人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月27日 (金) | 編集 |
今日長男の誕生日で苺のケーキが食べたいと言っていたので


ケーキ焼こうと買い物に行ったのですが


やっぱこの季節・・・苺はなかった!


しかたがないのでスーパーの中に入ってる○二家のケーキでガマン!





でもせっかくケーキ焼く気満々だったので


その気持ちを大切にって・・・パンを焼きました。


なんでパンなの?って突っ込まないでください。



長男の好きなウィンナーを買って


カレー粉をまぶしてクルクルってまいて焼きました。


簡単簡単♪♪♪




ブログに載せるつもりはなかったのですが


習慣てパチリって撮りました。





でも、あれ?あれ?あれ?


見れば見るほど亀に見えてくる(笑)


親ガメ


親ガメの背中に子ガメを載せて~


カメ子



子ガメの背中に孫カメのせて~


今度手足つけてみよ~っと☆













コメント
この記事へのコメント
師匠・・・
もう・・・受けてますよ~~亀(^0^)
言われなかったら~~
亀には、見えないのに(笑)
とうとう・・亀にしか見えなくなったわ(爆)
手足~~今度期待しますから、是非是非付けてね!です♪
師匠!!
2010/08/27(Fri) 22:07 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
ほんとうですね(笑)

ウインナーの曲がり加減がなんとも・・・
亀さんの首もたい・・・
全て亀さんの親子ですね!

わかやのお子たちに見せたら
大よろこびしちやいそう~♪
2010/08/28(Sat) 09:17 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
師匠!
今度は、ぜひドラちゃん顔に挑戦してみてはいかがでしょ?
ご次男のバースデイパンに・・・
2010/08/28(Sat) 21:09 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
おいしそうだw~
ヤッパリ手作りは違うね
カレーがまぶしてあるんだ~~
アツアツで食べてみたいな~~
2010/08/29(Sun) 07:35 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やっぱ母様
だんだん見えてくるでしょ!
今度、亀の甲羅模様にして手足つけて見るわ♪
大きさも変えて上に重ねたら
売れるかな?
2010/08/30(Mon) 09:45 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun様
そうそうウィンナーの曲がりが亀にみえてくるんだね(笑)
甲羅部分をもう少し大きく手足つければ亀になる!!
がんばるぞ~って、
段々違った方に力が入ってきた~(汗)
我が家の大きな大きな息子も喜ぶに違いない!!
2010/08/30(Mon) 09:51 | URL  | マド #-[ 編集]
S&Mまま様
師匠?
師匠を超えた弟子様
昔大きなパンを焼いてアンパンマンとかドラえもんの絵を描いたんですけど
絵心がなくて~
小さかった息子に苦笑いされた覚えがあるまする(泣)
ドラえもんはどうすればいいですかねぇ~
↑結構本気で考えてます。
2010/08/30(Mon) 09:59 | URL  | マド #-[ 編集]
黒ネコ様
手作りパンはやはり焼きたてが一番♪
今回の出来上がりはだんだん亀に見えてきて
一人で笑っちゃいましたけど
美味しく食べました(*^_^*)


2010/08/30(Mon) 10:05 | URL  | マド #-[ 編集]
息子君お誕生日おめでとうございます
イチゴはないよね~
でも、しっかり美味しそうなパンを作ってもらえてハッピーな誕生日になりましたね
(*^_^*)
2010/08/30(Mon) 20:28 | URL  | みゆ #-[ 編集]
マドさん、とうとう師匠にぃ~?
息子さんのお誕生日おめでとう♪
子どもの誕生日に手作りなんてすっかりしなくなった気がする。
マドさん、いいお母さんしてますね。

亀、亀、亀…う~ん、亀に見えてきたぞw
2010/08/31(Tue) 15:58 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
みゆ様
どうもありがとう♪

やっぱり夏にイチゴはないですね(笑)
来年はチーズケーキにしようかな?
2010/09/01(Wed) 20:34 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
うふふ~師匠だなんてね(笑)
弟子の方がセンスがいいんですよ♪

息子の誕生日にっていうのはきっかけであって
自分が食べたい物を作ってる
チャッカリ母なんです。

亀だと思うと亀にしかみえなくなってくるでしょ!
2010/09/01(Wed) 20:41 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
