人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月02日 (木) | 編集 |
8月は暑さのためほとんど家の中でじっとしてたので


今日は久しぶりにお出かけ♪


しかし9月だというのにまだまだ暑い。。。


この暑さ、いったいいつまで続くの???




出かけた先は・・・オシャレな自由が丘


ここはいつ来てもいい!!!





まずはオシャレな100均へ~


100均一


小さなショッピングモールの入口には可愛いオブジェがありまして


100均一2


2階に上がって行きますとオシャレな100均があります。


中の雰囲気は、さすが自由が丘!!!


ナチュラルな雑貨屋さんという感じでした。


また好きな場所がひとつ増えました。




ランチは紅茶専門店の2階で~


いつもコーヒーばかり飲んでる私ですが


オシャレな場所では、なぜか紅茶が飲みたくなる。


食べたものはカレーなんだけど


わたしが慣れ親しんでるカレーとはちょっと違う。


う~~ん。やっぱり自由が丘だ~~~♪


カレー





そして今日の本当の目的はクオカ


ここはお菓子やパンを焼く人にとってはとても楽しい場所だと


メイままさんに聞き連れてきてもらいました。


kuoka.jpg


パンの粉や簡単に作れるマフィンの粉を買ってきたので


また作らなくちゃ~楽しみだわ♪









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おーっ、更新はやいじゃん!
暑かったねー
ウロウロにお付き合いいただいて
ありがとです
今度ねー、またあの隠れ家レストラン行きたいね~
予約したの私だったから、お席に『マダム○○』ってオサレな札があって
嬉しかったけど、何故マドモワゼルじゃなくてマダムってバレたのかが
不思議でした(笑)
積み立てしなきゃ・・・(どんだけ高級?)
2010/09/02(Thu) 22:34 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
S&Mまま様
暑かったよねーーー。
クオカ連れてってくれてありがとう♪
いつかクオカのお料理教室も行きたいなぁ~

隠れ屋・・・あそこは良かった。
あの日はちょっと奥さま気分を味わい
家に帰りたくなかったことを思い出しました。
是非是非また行きましょう。ねぇ~マダム。

2010/09/03(Fri) 17:16 | URL  | マド #-[ 編集]
お世話様でした!!
楽しかったね~~
ちょっと・・久しぶりに逢えて
良かったよん!!
また、よろしくね(^^v

ちょっと・・・隠れ屋???
行きたいじゃん!!
次回・・よろしくです♪
2010/09/03(Fri) 21:22 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
やっぱ母様
ほんとお久しぶりでした♪
そろそろ次のお出掛け先を決めないと~

隠れ屋?行くためには積立だって・・・ウフフ♪
マダムやっぱ母になるためには大変なのよ!!
2010/09/05(Sun) 22:34 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
