人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月11日 (土) | 編集 |
昨日久しぶりにチロちゃんに会ってきました。


チロちゃんはジナンの兄弟ネコです。


久しぶりだなぁ~


ママには会ってるんだけど、


チロちゃんはいつ会ったのか思い出せない~~~。




玄関入るとチロちゃんのクンクン攻撃!


わーい!ジナンと一緒だ~♪♪


(ジナンよりちょっと多めのチェックかな?)


私・・・なかなか部屋に入れませんでした。


チロちゃんの許可が出てからリビングへ~(笑)





チロちゃん、どっこいしょ!って言ったかどうか知らないけど


そんな感じでソファーの上に


チロ1




でね、チロママが私の大好きなお寿司を用意してくれてて


話に夢中になってたら


チロちゃんもご飯だってニャン。


チロ2


甘えん坊くんで、ママのお手手から食べるんですよ♪


可愛いすぎです。





おまけ


チロママってものすごく器用でなんでも作っちゃうんです。


レース編みも得意で作品をみてきたら


私も急に作りたくなって帰りにレース糸買って


さっそく夜にはレース編みに夢中


わたしって影響されやすいんです。


レース 









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
チロちゃん~~お久です(^^v
生チロちゃんに会えたんですね♪
良かったね~~(*^0^*)
レース編み♪
頑張ってるね!!
昨年から・・・まだ完成しない私・・・(笑)
2010/09/13(Mon) 20:21 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
やはりジナン君にも似ているところがあるんですね!
チロママさんとても器用ですね
お部屋の配置も素敵なんだろうなぁ☆彡
2010/09/16(Thu) 12:04 | URL  | みゆ #-[ 編集]
やっぱ母様
チロちゃん家に行ってから
PC開くこともなく
暇さえあれば編み編みしてます。
すぐ飽きるんだけどね~アハ
2010/09/16(Thu) 15:38 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
チロちゃんにペイントすればジナンになったりしてね☆
チロママちゃん家、手作り品がいっぱいあってきれいになってますよ♪
すぐに影響されるわたしです。
2010/09/16(Thu) 15:43 | URL  | マド #-[ 編集]
すごいデス~!

レースあみ・・・何で、できるのでしょうかぁ~^^
わたしは、編み物はNG×なんですよんi-195
どーしても編めないのデス・・・
なので、マドさん・・・ステキv-352
2010/09/18(Sat) 20:45 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
koma junjun様
koma junjunさん器用で何でも出来そうなのに~
レース編みはダメですか~
私?ステキ?全然ですよ!
初心者で練習中です。
でも楽しいのでしばらく続きそうです。
2010/09/22(Wed) 19:19 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
