人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月22日 (水) | 編集 |
何かに夢中になるとそれしか出来なくなってしまうワタシ。。。


この1週間はほとんどパソコンを開くこともなく


編み編みしてました~


肩こった~ガチガチです(泣)


そんなだから今日はレース編みはお休み!


それに、明日からはちょいとお楽しみ♪があるものだから~


実はね。今でも高校の部活のお友達と仲良くしてまして


(すごいでしょ!)


2年に1回ぐらいのペースで旅行に行ってます。


今回の行き先は九州!


でも前回も九州なんですけど・・・それはね、


福岡に嫁いだ友達も一緒に旅行に参加できるからなんです。


前回は福岡を案内してもらって長崎にも行ってきました。


姿はおばさんだけど気持ちは高校生の私たちは


どこへ行っても大騒ぎで楽しかった~♪


今回はどんな珍道中になることやら~ワクワクです。


心配なのは天気・・・


1週間前の天気予報では23~25日まで全部雨マークが付いてました。


でも今日の予報では雨のち曇りなんとか大丈夫かな?


帰ってきたら記事にするよん!










コメント
この記事へのコメント
えーーっ
えーーーっ
あの子は九州なんだーーー      って



誰だか判らないけど・・・・
気おつけていってらしぃませ
2010/09/23(Thu) 02:37 | URL  | dera #-[ 編集]
そうそう姿はおばさんでも
気持ちはあの頃のままって
すごーくわかるわ~^^
おみやげ話たのしみにしてます♪
2010/09/23(Thu) 09:34 | URL  | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
九州は雨どうなのかしら?
楽しんできて下さいね
旅行出来る昔からの仲間素敵ですね
2010/09/23(Thu) 14:39 | URL  | みゆ #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは~
すっかりご無沙汰してしまいました。

暑い毎日が続いていましたが
元気ですか?

高校の同級生と今でも仲良しっていいですね~
実はアタシもいますよ。
旅行までは行かないけどね

この年代になると本当の友達って
できにくいですから
そういう意味でも、大事にしたいですね~

気をつけていってらっしゃい♪
2010/09/23(Thu) 14:44 | URL  | yokko #iU4puUNs[ 編集]
今頃・・ワイワイ楽しんでるかな???
素敵なお土産話(^^v
楽しみにしてるからね!!

のんびりしてきてね(^0^*)
2010/09/23(Thu) 19:32 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
どうだったのかなーーー
天気は何とかなったのかなーー?
関東寒いぐらいです。
あっ。PCもって行ってないよねー
帰ってきてからのレポート???楽しみにしてます。
地方の仕事無いので最近。
2010/09/24(Fri) 04:26 | URL  | dera #-[ 編集]
九州はどこに行かれてるのでしょうか?

ここ長崎はとってもいい天気ですよ。
帰ってから楽しみにしてますね。

よかった~ コメント欄 開きました ふ~~
2010/09/24(Fri) 14:38 | URL  | カン子 #-[ 編集]
お久しぶり!
今日は24日、今頃九州ねw
永遠の高校生を楽しんでいる頃でしょう^^

帰ってきたらお土産話をよろしくね♪
2010/09/24(Fri) 16:58 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
旅行予定なんですね。
楽しみなものですよね~♪
九州というと親戚がすんでいますぅ~^^
どのへんなのかなぁ~!?
お友達とゆっくり・・・
満喫してきてくださいね・・・v-222
2010/09/26(Sun) 09:54 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
いいな~。
お友達と泊りがけの旅行そして九州!!私もいつかいきたいです。
あ、温泉ももちろん入るのですよね~。肩こり治るといいですね。
2010/09/26(Sun) 17:34 | URL  | りーり #wpJTckbY[ 編集]
皆様へ
コメントありがとう!
無事に帰ってきましたよ~♪
九州旅行は2回目で前回は長崎と福岡だったので
今回は熊本、宮崎そしてちょこっと大分へ行ってきました。
お天気にも恵まれて『晴れ女』を再確認出来ました。
素晴らしい景色をみたり、パワースポットで気をもらったり
楽しい旅行をしてきました。
2010/09/27(Mon) 21:29 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
