人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月27日 (月) | 編集 |
3日目も寝坊することなく朝からハイテンション♪


朝食はホテルのレストランでバイキング


もちろんしっかり食べました!!




この日の予定はもちろん熊本城


一人の友人情報によると、鍾乳洞があるらしいとのことで


そちらに行くことにほぼ決定していたのですが


場所が分からず、ホテルの人に聞いてみることに!!!


ところが知らないって???


えっ、ないの?(>_<)


どうする・・どうする・・その状態のまま


まずは熊本城へ出発


熊本城

熊本城から



ここで十分満喫した後、


熊本城の案内の方に昇仙峡のことをたずねた。


どうも人吉というところにあるらしいが


私たちは福岡空港から帰る予定。。。方向が逆らしい。。。


あきらめて水前寺公園へ


水前寺清子ってこの辺出身なのかな?なんて会話しながら


水前寺公園


ここでお昼にだご汁っていうの食べてとても美味しかったので


お土産に買ったら重くて重くて~~~






他の場所に寄る時間もだんだんと微妙になってきたので


とりあえず福岡に・・・





ここでも時間があったら博多に寄ろうかとも思ったのですが


お土産も買わなくちゃいけないし


福岡の友人ともっともっとお話がしたかったので


福岡空港でゆっくりすることにしました。





飛行場



飛行機の中から飛行場をパチリ。


この飛行機が飛び立つと、いつもの生活が待ってるのね(泣)






謎の運転手さん御苦労さまでした。


注・旦那ではありません(笑)


また、旅ブログにお付き合いありがとうございます。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
