人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月04日 (月) | 編集 |
お友達のやっぱ母さんがスカイツリーを見たいと言っていたので


お休みが合った今日行ってきました。


お天気が心配だったのですが・・・さすがワタシ♪


なんとか傘なしで行くことが出来ました(笑)





まずはせっかくお出掛けなので萩のトンネルがとても綺麗だという


向島百花園から行くことに~


川崎から電車を乗り継いで地下鉄を出たら一つ目で降りるのよ!


元地元だからと・・・偉そうに説明!!


ほ~ら電車の窓からもスカイツリーが見えるでしょ!!


またまた偉そうに説明!!


ところがどっこい。。。。


降りるべき駅~~~アララ~~~通過してる~~~


いつもワタシってこんななんだよね(泣)


まぁ、急ぐ旅ではないのでゆっくりと戻り


あらためて向島百花園へ


萩のトンネル入り口



萩のトンネル


誰もいな萩のトンネル・・・一人占め♪






そして目指すはスカイツリー


ここからも歩けない距離ではないですが


電車に乗って最寄り駅に到着!!


思わずワオーって声が出ちゃうぐらい凄い!!


目の前なんだもん。


やっぱ母さんホームから身を乗り出して写真撮ってた~


ワタシは高いものを近くで見るのが苦手だから


しっかりとしたものに、しがみ付きながら恐る恐るです。


改札を出て左へ行くと工事現場がすぐ見える。


みんな立ち止まって写真撮ってましたよ。


ここでもワタシは怖くて中々上を見ることが出来ない~(泣)


でも頑張って、頑張ってやっと写真撮ってきました。


少し離れれば何でもなく見れるのに何でだろうね。


スカイツリー1



言問橋


この後は隅田川を歩いて渡って浅草へ~


大きなエビの天丼食べて帰ってきました♪







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大変お世話になりました♪
楽しかった~~♪♪♪(^0^*)
いつも素敵な場所・・案内してくれてありがとう!!
向島百花園・・一番いい時期だったんじゃない?!♪
綺麗だったよね(^0^v
スカイツリー凄かったね~~
って・・超怖がってるマドさんには・・大受けですが(爆)
これから、UPします~~(っていつか・・)
2010/10/05(Tue) 09:53 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
やっぱ母様
迷わず出発して良かったね♪
スカイツリー完成したらもっと大きくなる・・・
ワタシ見れるかな (。・ε・`。) ぷ。
2010/10/06(Wed) 19:01 | URL  | マド #-[ 編集]
お友達と
お出かけいいですね~♪
藤棚に似ていると思ったら萩なんですね~。秋ですものね。
大きな海老天も食べてみたいな~。
2010/10/06(Wed) 22:01 | URL  | りーり #wpJTckbY[ 編集]
萩のトンネル・・・
穴場でしたねv-411
スカイツリーもずいぶんできてきましたよね~!
目の前で見たのですね・・・
すご~い!
浅草での食事の天丼ですかぁ~!?
大きいのはよいことですねェ。
2010/10/08(Fri) 11:47 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
りーり様
確かに・・・でも本物の藤棚もありました。
きっとその季節にはいいものが見れるんでしょうね☆
浅草の海老天有名です。お出掛けしたさいは是非どうぞ~!
2010/10/09(Sat) 17:14 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun様
お天気が良くなかったってこともあるけど・・・
超穴場です!!よかったですよ~♪

スカイツリー迫力ありましたよ!
メチャ怖かったけど~
それでも懲りずにまた見に行くと思うよ(笑)

エビさんが丼からはみ出してるんだよ♪
2010/10/09(Sat) 17:21 | URL  | マド #-[ 編集]
ひょっとして…晴れ女ですか?


だんだん出来上がってきて楽しみですね~

今でも人気なのに
できたらもっとすごいことになるでしょうね


アタシも5月に東京にいった時は
少し離れたところからみました
2010/10/11(Mon) 09:21 | URL  | yokko #-[ 編集]
yokko様
はい!晴れ女だと思います♪
この日の天気予報は雨・・・
スカイタワーを見てるときには
太陽が見え隠れしてました!
完成したらまた見に行かなくちゃ♪
おっと、その前にまた行くかも~(笑)

2010/10/12(Tue) 21:12 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
