人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月15日 (金) | 編集 |
今日お買いものついでにお寿司ランチしたんです。


たまにはクルクル回らない場所で♪


お友達のやっぱ母さんは1.5人前1380円


ワタシは特選にぎり1480円を注文したつもり


目の前で握ってくれるのでランチといってもチョットだけ


本格的なお寿司屋さん気分♪


でもね~お友達の量が多いのは解るのですが(1.5人前ですから)


ワタシの方は玉子やのり巻きや甘エビ???


全然特選じゃない(*'へ'*)ぷんぷん


変だなと思いつつも食べてたんですけど


やっぱり変!!!


この後メニューとにらめっこしましたよ~


中とろにウニにイクラ・・・ワタシ食べたっけ?


食べたのに食べたこと忘れた???


そんなことないし・・・





納得できなかったのでお店の人に聞いてみると


注文したのは間違いなく特選だったのですが


握ってくれた職人さんが間違えたらしい


ごめんなさいということで、ウニ握ってもらっちゃった♪


結局一番安い握り880円の料金でウニの握り付きで


大満足してしまったワタシです。












コメント
この記事へのコメント
あはは~~(^0^*)
私も・・隣で、気がつけばいいのにね(><;
1.5人前に~~ウハウハしてました!!
懲りずに・・また行こうね。
うにと、イクラと・・トロも
ごめんなさい~で・・
握ってもらえたら良かったね(笑)
2010/10/15(Fri) 20:52 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
お久しぶりです!

お元気そうで何よりです^^
旅行やランチ、相変わらず充実して楽しそう~♪
私もウダウダ言ってないで楽しく生きなきゃねw

お寿司食べたいなぁ。
回らないところで~~^^;
2010/10/19(Tue) 22:12 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
たまにはクルクル回らないお寿司屋さん行ってみたいな
いつも回ってしまうわ
最近!
2010/10/20(Wed) 20:02 | URL  | みゆ #-[ 編集]
ゆったりとお寿司もいいですよね。
私も回る回転すしがぁ~~~^^

今度は、ゆったりと・・・
お寿司でもォ~っ^^
2010/10/20(Wed) 20:14 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
やっぱ母様
すっかりコメ返し遅くなってしまいゴメンね。
全然懲りてないよ~
返ってラッキーてね♪
また行こう!!
2010/10/22(Fri) 22:34 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
いずみさんお久しぶり~♪
ハイハイ♪相変わらずでございます(=^・^=)
そうそう人生楽しまなくちゃね♪
2010/10/22(Fri) 22:36 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
ウフフ~私もいつもは回ってます♪
ここは回らないけどお値段はリーズナブルなのでたまにネ!
2010/10/22(Fri) 22:40 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun様
目の前で握ってくれるから気分は本格的!
気分はリッチです。
たまにはいいよね♪
2010/10/22(Fri) 22:43 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
