人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月22日 (金) | 編集 |
先週から少し風邪気味だったんですけど


今日の楽しみのためにしっかり治しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ちょっと声は変ですけどね!もう大丈夫☆




ブログで知り合ったマダムちゃんのお店Les Lis
       ↑リンクしたよ!            ↑こっちもリンクしたよ!

ここのお店の雰囲気とシェフの優しい笑顔


もちろん可愛いマダムちゃん。


みんな私のお気に入り♪




そのマダムちゃんが妊娠しまして~


しばらくお店に出れないことを知りお出掛けすることにしました。





020_convert_20101022213750.jpg



024_convert_20101022213009.jpg


026_convert_20101022213128.jpg




シェフのお料理本当に美味しんです。


思わず『おかわり』ってね♪


マダムちゃんに聞こえてしまい、マダムちゃんもニッコリσ(゚ー^*)


美味しいものを食べれるって幸せだね!





マダムちゃん、赤ちゃんが生まれるまではニャンコちゃん達と


☆ゆっくり・のんびり・まったりとね☆













コメント
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました♪
リンクも♪

マドさん達はほんわかあったかオーラが漂っていて
来てくださるといつも元気をもらいます☆

風邪気味だったのですね!
レ・リースの食事でさらに元気になりますように。。。

やさしい言葉にも感謝です。
2010/10/23(Sat) 13:58 | URL  | マダムちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

すっかりおひさです。。

どれもこれもおいしそうですね~
アタシも「おかわり~」っていいそうですよ!
食欲の秋ですからね~なんて、秋とは関係ないですね。・。。
2010/10/23(Sat) 21:45 | URL  | yokko #iU4puUNs[ 編集]
こちらのMEGA盛りと違っておシャレでおいしそう
2010/10/23(Sat) 22:12 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
マダムちゃん様
いえいえこちらこそ~
また行ききますのでシェフによろしくね☆

風邪はすっかり良いのですが
声だけが今一つ変で・・・
もう少しマダムちゃんとお話したかったのですが
上手く発声出来ず・・・ゴメンね!
2010/10/23(Sat) 22:23 | URL  | マド #-[ 編集]
yokko様
こんばんは♪
こちらこそ~すっかりお久です<(_ _)>

お腹一杯食べたはずなんだけど・・・
美味しいものはいくらでも食べれるよね!

2010/10/23(Sat) 22:26 | URL  | マド #-[ 編集]
JEDIマスター 様
いやいや~MEGA盛り受けましたよ♪
挑戦してみたいなぁ~
ペロリと食べれたりして・・・ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
2010/10/23(Sat) 22:30 | URL  | マド #-[ 編集]
私もちょっぴり鼻風邪ひいてますけど、大イベントを目の前にして弱ってられないので、明日はお薬頂いてこようと思います
お喋りにご馳走楽しい時間でしたね
可愛い元気な赤ちゃん誕生待ち遠しいですね
2010/10/25(Mon) 21:26 | URL  | みゆ #-[ 編集]
とても芸術てきなデイナーですね。
おかわり・・・したくなりそうなぁ・・・・
画像からも伝わってきましたよんー☆

お店のマダムちゃんも
無事にベイビー誕生を願いマス~^^
2010/10/30(Sat) 11:33 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
マドさん、おひさしぶりです!

また^^美味しいもの食べに行っちゃいましたね。
こんな素敵なお料理をおかわりしてお腹いっぱい食べられたら幸せだな~。
近くにお友達ができて良かったですね。
マドさんきっと何か理由をつけて度々お食事に行っちゃうんじゃないかな^^;

風邪、しっかり治してくださいね。
おだいじに~。
2010/11/03(Wed) 21:02 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
みゆ様
お返事遅くなってゴメンね。
いつまでも喉だけが治りませんでした~
みゆさんは大丈夫?
2010/11/09(Tue) 20:33 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun 様
お返事大変遅くなりごめんなさい<(_ _)>
そうそう芸術的なんですよ♪
毎回マダムちゃんが書いてくれます。
ちなみにおかわり~って言ったのはやっぱ母さんです(笑)
2010/11/09(Tue) 20:38 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
美味しいものをお腹いっぱい食べれるって幸せだよね♪
今度いずみさんちの方も行っちゃおうかな~
2010/11/09(Tue) 20:49 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
