人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月17日 (水) | 編集 |
退院して初めての病院


車の中ではニャーニャー鳴いてたけど


病院についたら大人しくなったジナン。


1週間も入院してたから病院も居心地いいの?


やさしい看護師さんがいたのかしら?


ダメダメ病院は嫌いでいいんだよ。





ジナンの担当医はイケメンの若い先生。


ママがドキドキ♡  これもダメだね(笑)






今日は血液検査と傷口の消毒。


結果は徐々にだけどいい方向に向かってる。


しかし痩せてるのでもう少し太らせて体力をつけること。




吐くこともないので今日からご飯の量を少し増やしました。


お腹一杯になったからなのか


大好きなハンバーガーの中でまん丸になって寝てばかり・・・


寝てばっか



あれ、どこが顔???   







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ







コメント
この記事へのコメント
何をするにも、小さな楽しみを見つけなくてはね~♪
イケメン獣医さんがいるのですか!
病院変えようかしら。。。。(笑)
ビタミン愛たっぷりご飯をもらって
体力つけようね、ジナン君!
2010/11/17(Wed) 20:40 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
そうなんだ~~(*^0^*v
嬉しいお知らせ♪
ニャーニャーですね(^^v

サムのお肉・・分けてあげたい~~(笑)

この写真・・・
本当に~~どこが顔???
2010/11/17(Wed) 20:51 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
快方に向かっているとの事、安心しました。
ジナン君、たくさん寝て早く治そうねw

あらら、マドさんドキドキ?
うちの通う病院も先生がイケメンさん、看護士さんが可愛くて優しくて~^^;
でも、病院はなるべくなら行きたくないよね~^^

2010/11/17(Wed) 22:43 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
S&Mまま様
そちらは確か~おじいさんだったわね(笑)
長くかかりそうなのでチョッピリ楽しませてもらうわ♪
2010/11/18(Thu) 21:10 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
毎回イケメン先生から検査結果を聞くのが怖いのですが
今回は回復しつつあるとの結果でホッとしてます。

サムちゃ~ん、お肉分けてくれ~
2010/11/18(Thu) 21:16 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
今日も良く寝てます。
早く体力が回復してくれるといいのだけど・・・

ホント出来れば病院は行きたくない~
しかししばらく通わなくてはいけないので
小さな楽しみを見つけたわ♪
2010/11/18(Thu) 21:33 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
