人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月01日 (水) | 編集 |


今日も荷物チェック!!まだまだ何でもできます。


これはジナンのお仕事だもんね!!



荷物チェック1


何が入ってるかって???今日はジナンのものです。


荷物チェック2


アガリクス茸。








今後のジナンの治療・・・


リンパ腫は抗がん剤が効かない訳ではないのですが


確率は低い。。。。


毎週毎週、病院へ通うジナンのストレスを考えると


なかなか踏み切れなかった。


色々考えて病院からはステロイドをもらうことにして


あとは、ガンによく効くというアガリクク茸をあげようかと思ってます。


それから、ガンによく効く水があるとのことで注文しました。


これだったらストレスを感じさせることなく治してあげることができる。


よし!!ママに任せて♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





コメント
この記事へのコメント
つらい治療でジナンくん、ママともにストレスを感じるよりとても良い選択だと思います。そう信じましょう。
2010/12/01(Wed) 21:27 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
きっと・・いっぱい悩んで
決めた事!!

心から・・応援します!!
ジナンちゃん♪  ガンバ(*^0^*v)
2010/12/01(Wed) 22:02 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
病気で辛いのに病院に行く事がなおストレスになりますものね~
ジナンちゃんの為できるだけストレスは避けたいですものね
ジナンちゃんママと頑張るんだよ
一杯の元気玉送るからね
2010/12/02(Thu) 06:58 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ジナン君のために一生懸命考えてるんですね。
病院の先生とも協力して頑張って行きましょう。

闘病生活のバナーが追加されましたね。
応援していますよ!
2010/12/02(Thu) 14:05 | URL  | いずみ #-[ 編集]
JEDIマスター様
そうだよね。
あんな小さな体で手術に耐えたのだから
あとは自宅でゆっくりと治してあげたいと思ってます。
2010/12/03(Fri) 14:12 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
うん!きっと大丈夫だから
サムちゃんと一緒に応援してね(=^・^=)
2010/12/03(Fri) 14:17 | URL  | マド #-[ 編集]
黒ネコ様
どうもありがとう!
黒ネコちのニャンズを見てるといつも癒されます。
元気玉しかと受け取りましたよ♪
2010/12/03(Fri) 14:21 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
いずみさんの応援が励みになります。
ジナンと一緒に頑張るね(=^・^=)
2010/12/03(Fri) 14:43 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
