人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月20日 (月) | 編集 |

ジナンが天使になって1週間。



いつまでもシュンとしてたらいけないね。





年末なのでそろそろ大掃除しなくちゃ!!



ジナンのものも片づけて・・・



そんなことしてるうちに、急に模様替えしたくなりまして~。





ジナンが好きだったTVの上も・・・



もう乗る方がいないので



薄型に買いかえる決心がつきました。





でね、思い立ったら早いもので~~~



早速今日旦那さまと待ち合わせしてお買いもの♪






最寄り駅の川崎には大きな電気屋さんが二つあるんです。



そのうちのヨドバシで待っててって言われたのいに、



私ったら、ビックカメラに行っちゃったものだから



全然会えないの~~~ ヒェ~です。



いつものことだけど、おっちょこちょいのワタシ(泣)



(旦那様は慣れっこです。 ) たぶん






ラゾーナ川崎のクリスマスのイルミネーションを携帯でパチリ



イルミネ 





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マドさん・・・
えらいですね・・・
私だったらいつまでもぐずぐずと引きずって
いるかもですよ・・・

でもね・・・
泣きたいときには泣いていいのだよ・・・
いつも子供に言うのです・・・
私の方が子に慰められる方かなぁ~~~^^

でも・・・ほんとうに元気になって
よかったです~!
いつもの明るいマドさん・・・^^
また、遊びに来ますね.
2010/12/21(Tue) 22:05 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(Wed) 13:47 |   |  #[ 編集]
うわっ
凄い綺麗ですね
親戚が川崎大使のすぐ近くに住んでいるのですが、もう何年も遊びに行ってないなぁ~

大掃除もしなくちゃだけど、いつもと変わりない毎日です
2010/12/24(Fri) 00:22 | URL  | みゆ #-[ 編集]
大きな悲しみを乗り越えられた、マド家の皆様に
神様のご加護が降り注ぎますように。。。
メリークリスマス
2010/12/25(Sat) 09:14 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
えっ!
クリスマスのご挨拶を。。。
と思って久しぶりにのぞいてみたんです。。。
ショックです。
でもマドさん御家族はもっとショックだったんですよね。
そして前向きに。。。
ジナン君、きっともう痛みも苦しみも無く
元気に天国で駆け回ったり
マド家のみんなを見守っていることと思います。
涙が止まりません。。。
2010/12/25(Sat) 20:28 | URL  | マダムちゃん #-[ 編集]
マドさん・・・
今年は・・・大変だったね~~
力になれずで~~v-356

一緒に過ごす時間、沢山あって・・充実しました♪
また・・懲りずに、天然ボケで楽しもう(*^^*v
ありがとう
2010/12/31(Fri) 00:20 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
新しい年になりました
年末忙しく、いきなりモチから聞いて・・・・
掛ける言葉もなくて・・・
酉の市の事も後悔していて
このブログ見る勇気も出なくて
残念ですというしか無いので、他に言葉送れないので

ずっと、避けてました。
多分、ジナンくんもマドさんもこのブログで充実した生活も送れたんじゃないかな?
ジナン君に会ったことないモチも私もすごく悲しいもの
モチはほんとに読みながら泣いたらしい
(私は取り敢えず、今まで読むの避けていました。スミマセン)


これからも、このブログ、続けるかどうかは、別にして、
HPからのリンクは凍結しておきます。
余計なお世話かもしれないけど


励ましの言葉?とか気の利いたセリフがでてこないので、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マドさんからの連絡待ってます。

2011/01/02(Sun) 01:53 | URL  | dera #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
