人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |


年が明けたばかりだと思っていたら


もう明日は2月じゃないですかーーー。


早いな~~~ボーーっとしてられないですね。





1月29日・・・中学時代の同級生と新年会がありました。


男女合わせて20人ぐらいの参加だったかな?


ほとんど地元に住んでる方ばかりです。


私は遠いのに誘ってもらえた事が嬉しく


パワーをもらいに参加しました。




ここでみんなに会うこの時だけ少女時代にもどれるんですよね☆


それも楽しい (^_^)v




昔は話をすることもなかった強面男子達とも


大人になった今ではヘッチャラ






しかし楽しいひと時はここまで・・・






地元のみんなは二次会へGO!


たぶん朝まで?オールってやつですね。






私はみんなにお別れの挨拶をして


ひとり電車に乗って現実の世界へ帰るんです。






ちょっぴり淋しさを感じる瞬間です。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





コメント
この記事へのコメント
マドさん こんばんは
にぎやかな新年会、楽しかったでしょうね♪
確かに、楽しい会やお出かけの後には現実の世界が待っていますね。

明日からもう二月・・・月日の経つのは早いですね。




2011/01/31(Mon) 23:43 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
同窓会♪
どっぷりと昔に戻って楽しい時間ですよね。
昔の呼び名で呼んでもらえるし、気持が若返ります。

でも、オールって凄いですね。
我が家では考えられないや。
私はシンデレラなの~~(涙)
2011/02/01(Tue) 16:48 | URL  | カン子 #-[ 編集]
楽しんできましたね(^0^)
きっと・・相変わらず、ノンアルコールだよね・・

うんうん・・
わかりますわかります~~

ワイワイ楽しんで・・別れるのって
淋しいですよね(^^;
2011/02/02(Wed) 00:14 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
新年会
いいですね~v-10
私も地元に戻ったんだから企画したいです。
気持ちだけで行動が伴わない。笑)
一人だけ帰らなきゃならない寂しい気持ちわかります。
2011/02/02(Wed) 08:02 | URL  | りーり #wpJTckbY[ 編集]
おはようございます♪

同窓会ってこの年になるとまた違った意味で
いいものですね~

そのころの自分にかえったりして~w

楽しいひと時をすごせてよかったですね~
2011/02/02(Wed) 08:39 | URL  | yokko #iU4puUNs[ 編集]
同窓会楽しかったようですね
私はもうかれこれ20年同窓会をしていないです
皆どうしているのかしら?
2011/02/06(Sun) 00:07 | URL  | みゆ #-[ 編集]
ふみりん様
ふみりんさん、こんばんは☆

すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさい。
学生時代の友人との新年会は昔に戻れる所が好きです。
若くなった気持ちを持って家に帰ろうと思うのですが
一人電車に乗るとあっという間に現実の世界に逆もどり・・・

今日もまたいつも通りバタバタした生活しています。
2011/02/08(Tue) 21:13 | URL  | マド #-[ 編集]
カン子様
そうそう、どっぷり昔に戻ってきました。
○○ちゃん♪なんて言われてチョッピリ心地よかったりしてね(笑)
だって、今では誰も呼んでくれないもの・・・

カン子さんはシンデレラだったのね☆
2011/02/08(Tue) 21:19 | URL  | マド #-[ 編集]
yokko様
こんばんは♪
お返事すっかり遅くなってしまいごめんなさい。

遠いので毎回参加参加しようかどうしようか迷うのですが
昔の友人の顔を見ると行って良かったと思えます。

たまにはそのころの自分にもどることも必要かな?な~んてね♪
2011/02/08(Tue) 21:33 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
すっかりお返事遅くなりました。
もうすでに会ってるし~(笑)

もちろん自分のはノンアルコールで~
隣でお酒を飲んでる友人のモノをちょびっと頂き顔が赤くなりました。

楽しければ楽しいほど帰りがさびしいよね。

2011/02/08(Tue) 21:38 | URL  | マド #-[ 編集]
りーり様
そうだよね。
りーりさんは地元にもどったんだもの。
是非計画してください。
きっとみんな同じ気持ちでいると思いますよ!

2011/02/08(Tue) 21:41 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
きっとこれからだと思いますよ!
子育てが終わったころにみんな同じ気持ちになって
集まるようになるんだと思います。
2011/02/08(Tue) 21:44 | URL  | マド #-[ 編集]
同窓会よいですよね。
1度あつただけだったかなぁ~!?
みんな大人になって
また、学生の頃とは違って
楽しいですよね・・・
マドさん・・・
元気貰ってきましたね・・・^^
また、現実に向かってファイトv-91
2011/02/14(Mon) 19:30 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
koma junjun様
同窓生っていいものですよ♪
koma junjunさんも子育てが終わったころに
きっとありますよ!

2011/02/18(Fri) 17:09 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
