人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月18日 (金) | 編集 |

ジナンが可愛くて写真をいっぱい撮って


『ジナンの日記』というブログを初めたのが4年ぐらい前。


初めはジナンのことばかり書いていたのですが


自分の生活の事も書くようになって


タイトルを『ジナンの日記+』にしてみたり


ブログのお引っ越しをして『きままな50Life』にしてみたり・・・


だけど


ジナンが天使になってからはすっかりサボってばかりです。





先日雪が降ったときも


ブログ用に写真撮ってはしゃいだり


014_convert_20110218161405.jpg



水曜日はお友達と『おし花レストラン』に行き


マダム気分を味わったりと、元気にしてます。


027_convert_20110218160829.jpg







今日はねぇ~


日々の生活のなかでメチャメチャ嬉しい出来事がひとつ。


お友達のやっぱ母さんが『渡したいものがあるの』って


突然やってきました。


なんだろー。なんだろー。


ワクワクしながら袋を開けると


ジナンの写真集なんです。





知ってる人もいると思うのですが


ジナンはやっぱ母さんのお友達のお家で生まれた子なんです。


やっぱ母さんは私より先にジナンに出会ってたので


その頃の写真。


041_convert_20110218161854.jpg



小さいね。




それから~私の家に遊びに来た時に撮ってくれた写真。


042_convert_20110218162512.jpg



私が撮ったものとちょっと違う。


センスがいいからジナンも美男子になってるわ♪


どうもありがとー。





来月ね、元旦生まれのスコティッシュの女の子2匹が


我が家に来ることになったの。


今度の子達もう~んと猫っかわいがりしちゃうと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





コメント
この記事へのコメント
 まあ・・(。・・。) ポッ
素敵。。写真集。。
写真を見てももうだいじょーぶになったんですね。。
よかった。。
で・・
うふふっ(*゚v゚*)
スコティッシュの女の子2匹?!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今から楽しみですねん
お名前つけるコトから猫っかわいがりのはじまりはじまりー♪
わたしも楽しみにさせていただきまーーっす!
\(*^▽^*)ノ
2011/02/18(Fri) 23:25 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
マドさん こんばんは~
ジナン君の写真集、よかったですね。
思い出いっぱい詰まっているのでしょうね。

来月はスコティッシュの女の子の猫ちゃんが来るのですね。可愛くて楽しみですね(^^)
2011/02/18(Fri) 23:53 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
順調に育ってます。ケージを開けるとみんな飛び出していきます。もう我が物顔で威張って歩いてますよ。もうしばらくお待ちください。
2011/02/19(Sat) 09:53 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
こんばんは!
秘密にするのかと思ったら。。。もう、話しちゃったのね。

写真集素敵!
今度の子。。。似てる、、、ね。

もう1頭も決まったのよ。おうち。
2011/02/19(Sat) 22:25 | URL  | justwan #-[ 編集]
楽しみですね
こんばんは
スコティッシュの女の子が、それも2匹も同時に!
思いっきり、猫っ可愛がりしてくださいませ。
スコティッシュ2匹を育てながら、同時にジナン君を想い出しながら・・・。
素敵な毎日になりそうですね、無理のないところで、ガンガンアップしてください。子猫見た~い。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011/02/19(Sat) 23:37 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
ジナン君の写真集素敵ですね
優しい思いやりのあるお友達に感謝ですよね☆彡
新しい猫ちゃんたちも楽しみにしています
2011/02/20(Sun) 21:55 | URL  | みゆ #-[ 編集]
もう少し・・
念入りに出来たら良かったんだけど(^^;
機械が、しっかり作ってくれました!!
今の世の中・・凄いんだね~~♪
って・・つくづくです(^0^*

来月・・ワクワクですね(^0^v
マドさんに・・
可愛い2ニャン~~楽しみだね!!
2011/02/20(Sun) 22:06 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
はな様
いいよね♪写真集。

ジナンのことは今でも悲しいけど
りっぱな天使になってもらわないとね(笑)

で、そうなんです。
毎日名前を考えてます。
あれやこれやと準備をしなくちゃ♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2011/02/21(Mon) 09:53 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
ふみりんさん、こんにちは☆
こういうのって嬉しいプレゼントですよね!
私とは違う角度からみたジナンの写真なので新鮮です。

子猫ちゃん待ち遠しいです。
ジナンのものは全部処分してしまったので
新しいものを準備しようと思ってます。
その時間も楽しいヽ(*’-^*)。
2011/02/21(Mon) 10:01 | URL  | マド #-[ 編集]
JEDIマスター様
ころっころしてて本当に可愛い姫様ですよね♪
威張ってるって?
ふふふ~それも可愛い(≧∇≦)キャー♪
もう、待ちきれない(笑)
2011/02/21(Mon) 10:06 | URL  | マド #-[ 編集]
JustWan様
こんにちは!
あはは~楽しみで秘密にできないですね☆

もう1頭の子決まったと思ったらキャンセル?
2011/02/21(Mon) 10:10 | URL  | マド #-[ 編集]
フィスティー様
こんにちは!
子猫ちゃんは家族で奪い合いになりそうです。
猫っ可愛がりしすぎて、我がまま姫にしそうだわ♪

そうね。ジナンの想い出を大切にしながら
子ニャンコとの生活を楽しみたいと思ってます。
2011/02/21(Mon) 10:20 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
ジナンの写真集素敵だよね!
こんなことができるなんて全然知らなかった~
やっぱ母さんには本当に感謝です☆

子猫ちゃんが来たら
前みたいにガンガンUPしちゃいますよ~(笑)
2011/02/21(Mon) 10:30 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
こんなことをできる機械があるなんて知らなかった~
しかし、これを私に作ってくれたやっぱ母さんの気持ちが
本当に嬉しかったので記事にしてしまいました。
サプライズにも感動☆

忙しいと思うけど、来月ヨロシクねヽ(*’-^*)。
2011/02/21(Mon) 10:47 | URL  | マド #-[ 編集]
あら!
ステキなお友達ですね。

また新しい出会いがあるとの事で、嬉しいことが続きますね。
マドさんが元気に過ごしておられるみたいで、
ちょっと安心しました。

早くニャンコちゃん 見たいですね。
2011/02/21(Mon) 16:43 | URL  | カン子 #-[ 編集]
カン子様
そうなんですよ。ステキなお友達なんです。

ニャンがきたら親ばか炸裂ブログになると思いますよ(笑)
お付き合いくださいませ♪
2011/02/22(Tue) 18:00 | URL  | マド #-[ 編集]
そろそろ
お楽しみの写真がアップされる頃かなあ~♪
楽しみにしています!!
ジナン君の思い出の写真集も大切な宝物ですね☆
2011/03/04(Fri) 13:54 | URL  | りーり #wpJTckbY[ 編集]
りーり様
はい。もうすぐですよ~
楽しみにしててくださいね☆

そうねぇ~写真集は宝です。
嬉しいプレゼントです!
2011/03/04(Fri) 22:11 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
