人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月22日 (火) | 編集 |
先日、私が仕事の日で旦那様がお休みだった日。


仕事から帰った私に、ニコニコしながら


旦『スチームクリーナー買ったよ♪』って・・・


強力なスチームでお部屋のお掃除をするんだって!!


旦『TVの通販番組を見て良さそうだったから~』だってさ。


こんなの ↓ 


001_convert_20110222174849.jpg


そういえば前にも通販番組見てて


包丁、ナイフ、調理用のハサミセット。


コードレス掃除機。


他にも色々・・・何だったか忘れるぐらい不必要なもの




いつも私には相談なしないで勝手に注文し後から報告。


そして支払いはワタシ。





使えるものならいいんですけど・・・


今回買ってくれた私が支払ったスチームはどうでしょうね。






ガスレンジとお風呂を掃除してみました。


微妙。。。



色々な附属品があって使いこなすまでに時間がかかりそう。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あはは^^
たしかに、マド家で見た物も(^^v

我が家にも有りますよ♪
昨年暮れ・・
通販の、高圧洗浄機~~
一度も使ってないっす(笑)
2011/02/22(Tue) 21:06 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
やっぱ母家も旦那様が買ったって言ってたっけ?

それにしても一度も使ってないなんて
もったいないっす。

そういえば~
足ふみ健康器具もほとんど使わず捨てたんだったね(笑)
2011/02/22(Tue) 22:03 | URL  | マド #-[ 編集]
マドさん こんばんは~
スチームクリーナー、とってもきれいにお掃除してくれそうな名前ですね♪
通販の商品も今はなんでもありですよね。
番組見ているとホント使ってみたくなりますよね。
2011/02/22(Tue) 22:59 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(Tue) 23:09 |   |  #[ 編集]
ふみりん
ふみりんさん、こんばんは☆
このテンプレートに変えてからコメント欄が調子悪いようです。
ごめんなさい。

はい!確かにきれいにお掃除してくれそうな名前なんですが~
使いこなすのは少々大変な感じがします。
重たい訳ではないのですが長い時間使ってると腕が痛くなります。
お蔵入りにならないようにしなくては~

みんなが欲しくなるような番組を作るんだから
番組製作者って凄いですよね(笑)
2011/02/22(Tue) 23:21 | URL  | マド #-[ 編集]
重さなどはどうなんでしょうか?
旦那様優しいなぁ
使い方こなしてねん
2011/02/24(Thu) 00:49 | URL  | みゆ #-[ 編集]
旦那様ってば…(笑)
きっとサプライズがお好きなのねん
そのうち、数打ちゃあたる!…かも
2011/02/24(Thu) 09:27 | URL  | YUUKO #-[ 編集]
だんなサマ・・・
ちゃんと主婦の大変さをわかっているのかもよ・・・^^
やさしい~だんなサマなんですね。
でも支払いがマドサマ・・・v-393
2011/02/24(Thu) 10:08 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
みゆ様
重さはねぇ~
軽いんだけど、ずっと使い続けると腕が痛くなります。
旦那、優しいんでしょうか?
支払いとお掃除までしてくれればありがたいですね(笑)
2011/02/25(Fri) 17:53 | URL  | マド #-[ 編集]
YUUKO様
こんなサプライズはいらないのですが・・・
相談してほしい(>_<)
数打ちゃあたる!って、他人事じゃん!!
2011/02/25(Fri) 17:56 | URL  | マド #-[ 編集]
komajunjun様
主婦の大変さをわかっているかな・・・
もっと掃除しろってこと?なんて考えてしまう私です^^;

へそくりで買ってくれたら、
優しい旦那様ってタイトルでブログ書くわ(笑)

2011/02/25(Fri) 18:02 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
