人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月25日 (金) | 編集 |

今日は春一番が吹き気温は20℃だって!!



そんな強風の中、やっぱ母家のカンちゃんと



三ツ池公園に行ってきました。



今日はまだ↓こんなですけど


001_convert_20110225171715.jpg




ここの公園は来月のお花見の季節には



桜を見に来る人でいっぱいになるんですよ♪






今日は寒桜が咲いていたのでカンちゃんと記念撮影


014_convert_20110225172052.jpg





公園の中にコリア庭園があって


026_convert_20110225172539.jpg




ここには紅梅と白梅の木が一本づつがあります。



025_convert_20110225172758.jpg   024_convert_20110225172851.jpg


おしい、満開にはもう少し。







春はもうすぐそこまで来てますね(*^_^*)






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こちらは今夜になって、春一番が吹いていますよ
かなり外は凄そうです

春はもうすぐですね
待ち遠しいわ
2011/02/25(Fri) 22:21 | URL  | みゆ #-[ 編集]
マドさん こんばんは~
そちらは春一番が吹いたのですね~
今日はどこともに気温が高かったようですね。

カンちゃんとのお出かけ、お天気も良くて楽しかったでしょうね。
桜の季節も楽しみですね。
2011/02/25(Fri) 23:46 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
春ですね
こちら瀬戸内は風はありませんでしたが
昨日なんかすごく暖かくて、
コートを途中で脱いでしまうくらいでした。

今日も暖かそうです。
梅に桜に楽しみですね。
2011/02/26(Sat) 10:53 | URL  | カズペコ #-[ 編集]
お世話になりました♪
久しぶりに、お散歩したね(^^v
本当に・・
暖かな一日だったね~~~
また・・桜の頃、行きましょう♪
2011/02/27(Sun) 22:23 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
みゆ様
春はそぐそこって思ってたのに~
今日はみぞれ・・・
待ち遠しいね!!
2011/02/28(Mon) 16:45 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
この日は春一番。
今日は急激に気温がさがり雪が舞いました。
とても寒いですよ~。

たまにカンちゃんとのお散歩に誘ってもらい
楽しんでます。
しっぽふって喜んでくれるんですよ♪

桜の季節待ち遠しいですね(*^_^*)

2011/02/28(Mon) 16:58 | URL  | マド #-[ 編集]
カズペコ様
この日はとても暖かく春物のコートで出掛けました♪
なのに・・・今日は雪が舞うほど寒いです。
こうして春に向かっていくのでしょう。

早く満開の桜を見たいですね(*^_^*)
2011/02/28(Mon) 17:09 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
こちらこそお世話になりました♪
今回も転んだり、帽子飛ばされたりと
ハプニングがありまして~
久しぶりのカンちゃんとのお散歩楽しませてもらいました。
また行きましょうね(^_^)v
2011/02/28(Mon) 17:14 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
