人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月09日 (水) | 編集 |


元旦にJEDI評議会のJEDIマスターのおうちに


スコティッシュの子猫ちゃんが生まれ


我が家に嫁ぐことになってました。




約束の日が昨日♪



朝からワクワク・ドキドキ (=^・^=)(=^・^=)♪



ごる、にゃんずのやっぱ母さんにも来てもらって




二人でお出迎え♪



うちに来る子は2匹。



ジナンと同じ茶色の子は決まってたのですが



あともう1匹はうちに来てから決めることに・・・



だからマスターが連れてきたのは3ニャン(=^・^=)



005_convert_20110309170704.jpg




子猫ちゃん達、慣れないおうちだから隅っこに隠れちゃって大変。



扉をしてめいたので絶対にいなくなるわけないのに



どうしても1匹が見つからなくなっちゃって



大騒ぎ (汗)



みんなで隠れそうなところ探しましたよ~



テレビの後ろやらスピーカーの後。



ソファーの後ろやらカーテンの後ろ。




あぁぁぁぁ~~子猫ちゃん、


体にホコリいっぱいつけて出てきました。




キャヤー恥ずかしい~


そんなところ二人に見られてしまうとは~(汗)







白の子猫ちゃんどちらかに決める時間が刻々と・・・


025_convert_20110309170858.jpg


耳の折れ方が違うとかいうのだけど


ほとんど区別がつかないくらいそっくり!!


いまあらためて写真を見たって、


うちに残った子はどちらなのか・・・よく分からない(汗)




まぁ、どちらも可愛いのでいいです♪





マスター遠くからわざわざ来てくれてありがとう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
可愛い可愛い新入りさ~~~~ん!

お名前は決まったのかな~~

わたしも嬉しいよ~~~ん
会いにいきたいくらい~~!

白い仔猫ちゃん。。決め手はなんだったのかな??
今度教えてくださ~~いね~~~♪

それからそれから。。
そのせつは、、あったか~いコメントありがとうございました。。
また一歩一緒に踏み出しましょ~~~~~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2011/03/09(Wed) 19:15 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
あら~可愛い!!
マドさま☆
ついに、新しいネコちゃんが、いらっしゃったのね(*^_^*)
なんと、かわいい子たちでしょう!!
もう、ずっと眺めていてもいいくらい~!!
可愛い!!
これから、楽しく忙しい毎日になりますね☆
たっぷりの愛情で、育てられるこの子たちはシアワセですね。
毎日ブログチェックしなくっちゃ~(^_-)-☆
2011/03/09(Wed) 21:08 | URL  | cinquante #-[ 編集]
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ご家族のみなさんの反応はいかがでしたか?
2011/03/09(Wed) 21:46 | URL  |  #-[ 編集]
いいな~♪
子猫ちゃん、と~ってもラブリーだわ!!
私も欲しい!!笑
お近くなら見せてもらいに行くのに~♪
2011/03/09(Wed) 21:48 | URL  | りーり #wpJTckbY[ 編集]
家族が増えるって、うれしいね。
忙しくって、お邪魔できず、残念でした。

2011/03/09(Wed) 21:50 | URL  | justwan #-[ 編集]
マドさん こんばんは~
可愛い子猫ちゃん達ですね。
どの子もとっても愛らしいです!
どんな名前に決まったのですか?
これから育てていかれるの、楽しみですね♪
2011/03/09(Wed) 22:06 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
猫っ可愛がりが始まり!始まり!
こんばんは
純白ちゃんとジナン色ちゃん、今夜からいつも一緒ですね。
おめでとう、良かったねv-237
スコティッシュは、最初から耳が折れてるのね、可愛いなあv-238
名前は決まりましたか?
家が明るくなりますね。これから楽しみだわ~~。
リンクさせて下さいませ。ポチッとニャンコ達に会いにきま~す。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011/03/09(Wed) 22:11 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
はな様
ハイ!可愛い可愛い新入りさんから目が離せません。

白い子猫の決め手は・・・
ほとんど同じなので困ったのですが
若干活発のような気がしたからかなぁ~♪

名前決まりました☆
ふくちゃんとことちゃんです。
詳しくまた書きますね!

はなさん元気になってきて良かったです。
2011/03/10(Thu) 20:39 | URL  | マド #-[ 編集]
cinquante様
はい、ついに子猫ちゃんがやってきました(=^・^=)

写真をいっぱい撮ったのでブログUPしたいのですが
チョロチョロしてて
落ち着かない~~~
↑幸せな叫びです(*^_^*)

2011/03/10(Thu) 20:44 | URL  | マド #-[ 編集]
JEDIマスター様
家族のみなさんの反応は
みんなうれしくて大騒ぎですよ!!
マスターに感謝☆


2011/03/10(Thu) 20:47 | URL  | マド #-[ 編集]
りーり様
可愛いでしょ(=^・^=)

あら、可愛いアレンちゃんに怒られるわよん(笑)
2011/03/10(Thu) 20:54 | URL  | マド #-[ 編集]
justwan様
justwanさんのおかげで
またマド家も明るくなりました。
一緒にいらっしゃるかなと思っていたのですが
お会いできず残念でした。

2011/03/10(Thu) 21:24 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
こんばんは~
メチャメチャ可愛いです♡
名前はふくちゃんと、ことちゃんです。
また詳しく書きますね。
久々に我が家が賑やかです♪
2011/03/10(Thu) 21:32 | URL  | マド #-[ 編集]
フィスティー様
こんばんは!
はい、猫っ可愛がりが始まりました(=^・^=)
大人ばかりの家だったので賑やかになりました。
名前はふくちゃんとことちゃんです。
またブログに書きますね!
こちらもリンクさせていただきます。よろしく~♪
2011/03/10(Thu) 21:37 | URL  | マド #-[ 編集]
ちょっと、ふてぶてしく思ったのは私だけ?

それにしても、かわいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頂戴!!
2011/03/12(Sat) 19:40 | URL  | dera #-[ 編集]
dera様
ジナンに怒られそだから
大きい声で言えませんが
可愛いでしょ!!
ニャンコちゃん飼う?
2011/03/14(Mon) 14:20 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
