人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月04日 (月) | 編集 |

仕事・・・ずっと忙しかったです。



9連勤になるとこだったんです。



しかし思いがけずバイトちゃんが代わってくれたので



6連勤で止まったわ~(ホッ)






今日は朝からニャンズとゆっくりしようと思ってたんですけど・・



それが~



なかなかゆっくりさせてくれないニャンズ。





かくれんぼして遊んでるかと思えば


008_convert_20110404135836.jpg




あっちへこっちへ2匹で走って突然バトルが始まる。


005_convert_20110404135713.jpg




いっぱい遊んだあとはご飯の催促。





029_convert_20110404135947.jpg


ご飯食べてお腹が満たされてやっと寝てくれると思い



私は久々ブログアップしてると・・・






え~、邪魔しにくるじゃん!!







先日お友達が遊びにきて



ニャンコは『大人しいねぇ』って抱っこされてましたけど


069_convert_20110404140104.jpg




おもいっきり猫かぶっていたと思います。











にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですぅ♡
マドさ~~ん
お疲れさまです。。
お仕事忙しいんですね。。
無理しないで。。
気温の変化がはげしいから。。

でも。。
こんにゃにきゃわいい~
こどもたちがいたら
いっぱい癒されて
だいじょ~ぶですよね~
一緒にかくれんぼする~~~~
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
猫かぶってかぶって~~
きゃわいいきゃわいい~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
2011/04/04(Mon) 15:20 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
かくれんぼの時は目がまんまるなのにだっこの時はちぇっしょうがないなあみたいな顔してる。ご飯のお茶碗別にしてもらってるんだね、うちにいる時はみんな一緒だったのに、よかったね。
2011/04/04(Mon) 18:38 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
かわいいなあ。
忙しくっても、お帰り!ってお迎えしてもらえるとうれしいね。
2011/04/05(Tue) 00:15 | URL  | justwan #-[ 編集]
うわ!
9連勤にならずに 良かったですね。
でも、6連勤も結構 キツイ・・・

このまんまるおめめの 可愛い事v-10
これは癒されます♪

おもいっきり猫かぶっていたと思います・・・って (笑)
抱かれてる顔は、猫をかぶっているのね~~
2011/04/05(Tue) 14:47 | URL  | カン子 #-[ 編集]
ちょっとおっきくなった!
こんばんは~☆
お仕事おつかれさまで~す。
らぶり~なにゃんず☆ 前の記事より、ちょっとおっきくなった気がします。お顔がしっかりしてきたというか…

やんちゃぶりが、またまたかわいい☆
ネコかぶっても、これまたかわいい☆☆
2011/04/05(Tue) 23:11 | URL  | cinquante #-[ 編集]
パン屋さんは忙しくなったようですね
私もパン大好きなので、パンがスーパーから消えた時、パン屋さんで買える幸せを感じましたよん

ニャンズを見ていると何をしていても癒されますね
2011/04/06(Wed) 01:32 | URL  | みゆ #-[ 編集]
マドさん おはようございます
お仕事おつかれさまです。
パン屋さんも大忙しですね。

ニャンズ達の遊ぶ姿がとても可愛いですね☆
いつも二匹仲良く、見ていて癒されますね
2011/04/06(Wed) 08:06 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
マドさん・・・
お仕事お疲れさまぁ~~^^
やっとお休みですね・・・
6連ださすが、お疲れちゃんですぅ・・・

にゃんこ・・・
猫かぶってましたかぁ・・・^^
マドさんには、思いっきり
甘えている証拠ですよん・・・
2011/04/06(Wed) 19:40 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
はな様
こんばんは!
はなさんとこのパン屋さんも忙しかったのでは?
やっと通常通りに戻ったのですが
この1週間は春休みで若いママ達がお休みで忙しかったですぅ。

無理出来ないお年頃だもんね(*^_^*)
(27歳ですけど・・・)
明日からは3連休よ♪
こどもたちといっぱいあそびますよ~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2011/04/06(Wed) 20:51 | URL  | マド #-[ 編集]
JEDIマスター様
毎日よく遊んでますよ♪
ご飯もいっぱい食べて大きくなりました。
2011/04/06(Wed) 20:54 | URL  | マド #-[ 編集]
JustWan様
ほんと可愛いです。
うちの子になってくれてよかったですよ♪
2011/04/06(Wed) 20:57 | URL  | マド #-[ 編集]
カン子様
はい、6連勤も結構 キツかったです(;´ρ`) グッタリ

ペットのいる生活っていいものだよね。
癒されてます。

本当はやんちゃ姫なのに、この日は大人しくってね・・・
笑っちゃいました(^_^)v
2011/04/06(Wed) 21:05 | URL  | マド #-[ 編集]
cinquante様
こんばんは~☆
どうも~やっと明日から休みです♪

子猫っの成長って早いですね。
日に日に大きくなってる気がします。

今は2匹で寝ています。
それもかわいい☆
2011/04/06(Wed) 21:22 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
パン屋さんで買える幸せ・・・
うん、頑張ったかいがあるわ(*^_^*)

ニャンズ賑やかで~
ジナンとはまた違った幸せを感じてます。
2011/04/06(Wed) 21:28 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
こんばんは!
やっとゆっくり休めます♪

いつも二匹仲良く一緒にいる姿にやられちゃってます。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2011/04/06(Wed) 21:48 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun様
どうも~
さすがにちょっと疲れましたw

こんな日にペットが家にいるっていいものだね!



2011/04/06(Wed) 22:07 | URL  | マド #-[ 編集]
かみつきごっこ
こんにちは
子猫は見てて飽きませんよね。
時間が直ぐに過ぎてしまいます。
こうやって、かみつきごっこしながら
加減を覚えるのでしょうねえ。
我が家の白黒双子ちゃん
それはそれは激しいかみつきごっこ!
でも、傷など出来たことがありません。
ただし、先住猫が加わる時は、要注意なんです。
加減を知らない子なもんで。
猫が思いっきり猫かぶったら
猫のなかの猫(笑)
また、お寄りします。    (^.^)/~~~
2011/04/07(Thu) 17:19 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティー様
こんばんは!
ほんと見てて飽きないです(=^・^=)

子猫にとってはかみつきごっこもお勉強ですね。
りっぱな猫?になるために修行してもらいましょう♪
2011/04/07(Thu) 22:26 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
