人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |

昨日、職場で転んでしまいました(´Д`。)グスン



パン屋さんではサンドイッチ担当なんですけど



これがまた後片付けが大変でありまして~



足元は水浸しになってしまうんです。



だからサンド室を出るときは要注意!!



しかし昨日は少し焦ってまして



飛びだしたらすってんころりん



それを見ていたバイトちゃん、(@д@)/?.まじっっっ!””



こんな転びかたアニメでしか見たことないと・・・・



かなりハデだったようです(泣)



みんな大笑いしてましたが



私はショックが大きくなかなか立ち直れませんよ~








帰りに・・・



まだ綺麗に咲いてるのに値引きの札が付いてた花をみつけ



やけに愛しく思い、買って帰りましたさ!!









お友達におねだりしたフラワースタンドに



飾るお花が決まってなかったので



そこに決定。



一番いい場所に飾ってあげたくなりました。



005_convert_20110425141101.jpg




ベランダのお花と記念撮影!!



さぁ~頑張れ!!










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ






コメント
この記事へのコメント
けがはなかったですか?その時は緊張していて痛みを感じなくても後から出る時もあるので気をつけてください。
今、テレビでスーちゃんの告別式のニュースやってます。なんかウルウルしちゃいました。
2011/04/25(Mon) 17:59 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
マドさ~~~~~ん!!
大丈夫ですかああああ!
わかりますわかります。。
わたしもね。。すってんころりんしたことあるある!
厨房と店の間のドアのところで
イリュージョンのように消えたっと大笑いされたけど
かなり恥ずかしかったけど
かなり痛かったUTェTU クゥーン
お気を付けください。。
水で流してのお掃除もありかな?
わたしがそうでしたけど。。
気を付けて。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お花がね。。
がんばったね~って大丈夫だよ~って
癒してくれる(*´З`)チュチュチュ
可愛いピンクのお花(*v.v)。ぽっ。。。。
2011/04/25(Mon) 19:05 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
痛くないですか?
こんばんは~☆
私も2年に1回くらいの割合で、はげしく転んでいます(>_<)
どこか痛めませんでしたか?
やはり、疲れがたまってたり、気持ちが焦ってたり(身体がついてこない)すると、すってんころりんしちゃうようですよ~

お大事にね~~($・・)/~~~
2011/04/25(Mon) 21:22 | URL  | cinquante #-[ 編集]
ほえ~~大丈夫???
お互い・・ドジ(死語??)だねぇぇぇ~~~

で・・どこ打ったの???
お大事にだわ(^^;

お花・・可愛いね(^0^v
2011/04/25(Mon) 21:58 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
怪我はありませんでしたか?
アニメ的なスッテンコロリン恥ずかしいですよね!
私も駅でありますよ(汗)
2011/04/25(Mon) 22:28 | URL  | みゆ #-[ 編集]
JEDIマスター様
はい。
ケガはありませんけど・・・
筋肉痛ののような痛みがあります。(>_<)

スーちゃん、可哀そうで涙がとまりませんでした。
2011/04/26(Tue) 16:20 | URL  | マド #-[ 編集]
あらりゃま・・・
マンガの様な転び方って(笑)
笑ってはいけないが、どんな転び方なのさ~~

お尻とか痛くないですか?

転んだ時って恥ずかしくて立てないですよね。

この花瓶って手作りではないのですよね?
とっても おしゃれ~
お花がこうやって飾ってある部屋 良いな~~v-10
2011/04/26(Tue) 16:42 | URL  | カン子 #-[ 編集]
はな様
ハ~イ!!
なんとか無事です(笑)
はなさんなら手に取るようにわかるよね。

私はサンド室と店の間のドアのところで・・・
恥ずかしすぎて痛みも感じませんでした。

水で流してのお掃除はないのですが
洗い物をした後はビショビショなんです。
お互い気をつけようね☆

こんな日はお花に癒してもらうのが一番!!
ヽ(*’-^*)。
2011/04/26(Tue) 16:53 | URL  | マド #-[ 編集]
cinquante様
こんにちは~☆
2年に1回くらい・・・転んでます?
うふふ♪わたしも~~~。

お陰さまで派手に転んだわりにはケガはないです。
しかしその後の動揺が激しく
何してもぼろぼろでした(泣)

もういい大人なんだから
落ち着かなくちゃね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2011/04/26(Tue) 17:21 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
はい、お互いだねぇ!

皆に顔面は大丈夫?かと心配されたので
前のめりで転んだんだと思います。
でもね、どこもケガしてません。
すごいでしょ!!

やっぱこんな日はお花でしょ☆
2011/04/26(Tue) 17:32 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
お陰さまで怪我はしませんでしたよ(^_^)v

みゆさん、駅で転んじゃいました(笑)
2011/04/26(Tue) 17:35 | URL  | マド #-[ 編集]
カン子様
あはは~♪
腹ばいで手に持ってたカゴの中身が飛び散り
被ってた帽子も吹っ飛びましたさ!!

今日仕事に行ったらすご~い噂になってました(>_<)

お陰さまでケガはなかったのですが
メチャメチャ恥ずかしかったですよ~

おねだりしたものは手作りではないですが
気にいったのでもらっちゃいました♪

私はカン子さんのお家の花壇の方が素敵だと思いますよ!!
2011/04/26(Tue) 17:53 | URL  | マド #-[ 編集]
マドさん こんばんは
大丈夫でしたか?お怪我はなかったのかな?
私も以前かなり派手に転んだことがありますが、とても痛かったこと覚えています(>-<)

フラワースタンドに奇麗なお花飾れてよかったですね♪
2011/04/26(Tue) 21:09 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
ふみりん様
ふみりんさんこんにちは!
派手な転びかたをしたけど・・・ケガはしませんでした(^_^)v

ふみりんさんも転んだことあるんですね。
お互い気をつけましょうねぇー。

まだ綺麗に咲いてるのに値下げされてるのが
可哀そうに感じ買ってしまいました。
2011/04/28(Thu) 16:07 | URL  | マド #-[ 編集]
お久しぶりです。

私の場合、転ぶと必ず入院ですねー!?
飲んだら自転車には乗ってはダメですねーーー。
2011/04/30(Sat) 16:08 | URL  | dera #-[ 編集]
dera様
飲んだら乗るなってね。
自転車もだよん♪

2011/05/01(Sun) 15:32 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
