人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月01日 (日) | 編集 |
ブログで仲良くなった若いお友達!!



みぅたん。



初めて会ったのは2年前だったかな?



遠いので中々会えないのだけれど・・・






今回はたけのこを送ってくれました♪



うちのニャンズより大きいよ!



013_convert_20110501150959.jpg





昨日はさっそく茹でて



わかめとたけのこの酢みそ和え



たけのこの天ぷら



たけのこの煮物を作って食べました。







今晩はたけのこご飯にしょうかと思ってますけど



さ~て、あとは何にしようかしら?



美味しい食べ方知ってる方教えてくださいませ(*^_^*)







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ







コメント
この記事へのコメント
旬だね♪ウマウマだね(^0^v
みぅたんに・・感謝♪
幸せ~~♪
あはは~~ニャンズより大きいわ(^0^)
2011/05/01(Sun) 23:25 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
好奇心
こんにちは
ニャンズは好奇心のかたまり!
こねことなったら、それはもう、何にでも興味津々!
竹の子より小さいよ~~、可愛い~~=^_^=
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
2011/05/02(Mon) 13:54 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
生タケノコ?いいなーー
明日から、秋田の田舎に法事で行ってくるのですが、
山菜はまだなのかなーー?
因みに、
何故か、いが◯◯氏とあき◯◯氏と行って来ます。
HPに写真だけでもそせるかもです。

2011/05/02(Mon) 16:22 | URL  | dera #-[ 編集]
フィスティー様
こんばんは!

荷物チェックはにゃんこのお仕事ですよね☆
うちの子もちゃんとできました♪

またどうぞお寄り下さいませ(*^_^*)
2011/05/02(Mon) 21:34 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
ウマウマだったね♪
幸せ~☆
間違いなくことちゃんよりでっかかった(笑)

2011/05/02(Mon) 21:37 | URL  | マド #-[ 編集]
dera様
まぁ~明日から秋田ですか?
遠いので大変ね。
山菜旬だよね。いっぱいあるのでは?


で、みんなで秋田???
しかも法事なのに・・・
お気をつけて!!

2011/05/02(Mon) 21:56 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
