人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月10日 (金) | 編集 |

先日友人のやっぱ母さんから



マドさんのブログが大変なことになってると



連絡が入りPC開いてみると



とんでもないことに~~~(汗)



私ったら1カ月以上も更新してなかったのね~



最近月日が経つのが早い気がするんだけど・・・







実は近くに手芸屋さんが出来まして、



数十年ぶりにレース編みに夢中になってしまいました。



ニャンコが起きてるときにはニャンコと遊び



寝てるときには編み編み生活です。



022_convert_20110610211635.jpg  023_convert_20110610211515.jpg  024_convert_20110610211733.jpg




たくさん作ったのでお友達にあげてるんですけど



ヘタっぴなんで迷惑だったりしてね(笑)








今日出来たのは ↓ これ


036_convert_20110610211843.jpg




これは先日息子さんが結婚したママさんに



もらってもらおうかと思ってます。










コメント
この記事へのコメント
しばらく更新がなかったのでちょっと心配でした。
元気だったみたいで安心しました。 
2011/06/10(Fri) 21:48 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
マドさん こんばんは。
お久しぶりです(^^)
レース編み、素敵ですね。
とっても可愛いく出来ましたね。きっと喜ばれることでしょう。
ニャンコちゃんたちも随分と大きくなられたのでは♪
2011/06/10(Fri) 22:37 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
おっと♪(^0^v
良かった~~スポンサーなんちゃらが消えたね(^0^*)

本当に・・器用に・・綺麗なレース編み♪
さすが♪
2011/06/10(Fri) 22:44 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
 ゥフ(*´∪`*)フフ
チビちゃん達と遊んでいると
あっという間に時間があってしまうのでは?
お元気そうでなによりです
レース編み 上手ですね
とても涼しげでステキ♡ 
たまに娘がやってますが見ると   
糸も細いしあみ針も細いし
マドさんおめめ大丈夫?
私はきっと無理だろうな~(^_^; アハハ…
2011/06/10(Fri) 23:20 | URL  | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
チビちゃん達と遊んでいると
あっという間に時間があってしまうのでは?
お元気そうでなによりです
レース編み 上手ですね
とても涼しげでステキ♡ 
たまに娘がやってますが見ると   
糸も細いしあみ針も細いし
マドさんおめめ大丈夫?
私はきっと無理だろうな~(^_^; アハハ…
2011/06/10(Fri) 23:21 | URL  | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
お久しぶり!
子猫ちゃんたち、大きくなったかな?
2011/06/11(Sat) 09:10 | URL  | JustWan #-[ 編集]
JEDIマスター様
編み編みにも夢中でしたけど
ニャンズとの時間も大事にしてました(*^_^*)
寿ちゃんがママにベッタリです!!
2011/06/11(Sat) 18:33 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
ふみりんさん、こんばんは!!
久しぶりの更新なのに遊びに来てくれてありがとう♪
ニャンズもうすぐ半年です。
やる事は子猫ですが体はだいぶ大きくなりました(=^・^=)
またUPしますね。
2011/06/11(Sat) 18:37 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
ご心配おかけしました(^_^)v
スポンサーなんちゃら消えました!!

こんなものをアップしてもイイのだろうかと思いつつ
まっ、いいか~と載せてしまいました~!

久々に夢中になってます(^^♪

2011/06/11(Sat) 18:59 | URL  | マド #-[ 編集]
めそまま様
そうなんですよ~
元気いっぱいのニャンズと
毎日賑やかに暮らしてます。
疲れると私の膝の上で寝てしまい
メチャメチャ可愛いです!!

レース編みヘタッピで恥ずかしいのですが
楽しくて夢中です♪
で、お目目の心配ありがとう(*^_^*)
27歳だから大丈夫です!!
2011/06/11(Sat) 19:04 | URL  | マド #-[ 編集]
JustWan様
お久しぶりです。
子猫と言ってもいいのだろうかー。
というぐらい大きくなりましたよ♪
UPしますね!!
2011/06/11(Sat) 19:06 | URL  | マド #-[ 編集]
えーっ、ニヤリv-14 って違ったりして~(笑)
そのうち写真等、もらえたら?見てやってくださいませ…
2011/06/12(Sun) 12:01 | URL  | YUUKO #HLjjxqZQ[ 編集]
YUUKO様
ピンポンですよ♪
こんなものでよければ受け取ってくださいませ。

当日の朝までは行くつもりだったんですよ~
雨だったので外へは出て来れないかな?と思い
あきらめました。
写真楽しみにしてます。
2011/06/14(Tue) 20:21 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
