人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月11日 (土) | 編集 |


長男が箱買いしてきた○リナミンの箱が気にいったふくちゃん。


009_convert_20110611211732.jpg




じっとしてればいいのに



モソモソ動くもんだからことちゃんが気が付いて



ワタシもワタシもって、



狭いのに強引に入ってきた~~~。


010_convert_20110611212630.jpg




あんまりにも、ぎゅうぎゅうだったからなのか



この場所はことちゃんに明け渡し



ふくちゃんはキャットタワーへ移動



それに気が付いたことちゃん



001_convert_20110611212049.jpg



またもやワタシもワタシもって、



004_convert_20110611212148.jpg



ハイハイってふくちゃんは別の場所へ移動。



あれもこれもひとり占めしてることちゃんです。











コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・
ふくちゃん^^奥ゆかしいのね♪
大きいのにね(*^^*)

かわいい♪
2011/06/12(Sun) 21:03 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
顔つきがはっきりしてきましたねえ
こんにちは
久し振りのニャンズだぁ=^_^=
ことちゃんは一緒にくっ付いていたいのではないかなあ。
ことちゃんはピッタリスキンシップが好きで
ふくちゃんはゆったりが好きなのかもしれない。
でも、可愛い。
耳が可愛いですねえ、やはり。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
2011/06/13(Mon) 13:48 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
おひさ^~~
ずっと更新がなかったので、心配してましたよ~
ちょこちょこ着てたのに、週末PCからはなれていたら
二つも書いてあった(汗)

良かったですぅ~~

ニャンズちゃん 大きくなりましたね~
ま~狭いところに そんなに入らなくても・・・(笑)
2011/06/13(Mon) 16:57 | URL  | カン子 #-[ 編集]
マドさん こんばんは。
ニャンズちゃん大きくなりましたね♪
猫ちゃんって狭いところが大好きですよね。
ほほえましいです。
2011/06/13(Mon) 22:53 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
やっぱ母様
奥ゆかしいってか~ことちゃんがシツコイかな?
いざとなると、体重差でふくちゃんの勝ち!!
2011/06/14(Tue) 20:24 | URL  | マド #-[ 編集]
フィスティー様
はい、だいぶお姉さんぽくなりました。
やってることは子猫ですけど~~(笑)

そうなんです。性格がはっきりしてきました。
ことちゃんはいつも誰かのそばにべったりくっついてて
ふくちゃんは単独行動してます。
それぞれなので見てて飽きません♪
2011/06/14(Tue) 20:35 | URL  | マド #-[ 編集]
カンコ様
本当におひさになってしまったのに
いつも訪問ありがとう☆
嬉しいです♪

ニャンズ片手で2匹抱けたのに
今では1匹でも重い~~とくに福ちゃんは・・
2011/06/14(Tue) 20:42 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
こんばんは。
ニャンズちゃん大きくなったでしょ!!
そのことに本人(ネコ)は気が付いてないのだろうか?
狭い所に行きたがります(笑)
2011/06/14(Tue) 20:44 | URL  | マド #-[ 編集]
お久しぶりです!
暫く更新が無くて心配してましたよ。
さすがに広告が出た時にはやっぱ母さんに尋ねてみようかと思ってた~^^
更新を忘れるくらい好きな事に熱中できるなんて幸せ~ね!
そういうマドさんの天然さがかわいいです♪

それにしてもレース編み、お上手ですね。
夢中になる気持ち、わかるわ~^^v
2011/06/16(Thu) 21:30 | URL  | いずみ #-[ 編集]
あははは
猫ちゃんにも、いろんな性格があるんですね~(笑)
2011/06/24(Fri) 00:38 | URL  | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
