人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月29日 (水) | 編集 |

東京の調布にある深大寺


ずっと前からきになっていた場所!!


深大寺はゲゲゲの鬼太郎や深大寺そばで有名ですよね。


深大寺のすぐそばの神代植物公園のばらが素敵だとテレビでやっていて


計画を立てていたんです。


ところが予定していた日は月曜日。


都立公園って月曜日お休みなんですよ~


で、あらためて昨日(火曜日)やっとやっと行ってきました(^_^)v





いつものようにやっぱ母さんと駅で待ち合わせ。


私 『18分着の電車に乗ったよ』


やっぱ母さん 『了解!!2両目と3両目の間で待ってます』


私 『了解!!』


えッ?乗って来ない(汗)なんで???って電車を降りた私。


ホームを探してもいない。もしかして乗った?


やっぱ母さん 『乗ったけど???どこ???』


私 『降りた~』 『じゃ~次の駅で待ってて!』


私 『1両目に乗りました。』と、メールを入れる。


やっぱ母さんから『了解!』


でも、でもやっぱり乗って来ない (泣)


やっぱ母さんから 『一番後ろに乗った』って


えっ~1両目ってメールしたじゃない。


ってな感じで・・・今回も珍道中の始まり。


車両って、1番前が1両目っていう訳じゃないのね。


今回は1番後ろが1両目???




待ち合わせするときは、


進行方向で前とか後ろって言わなくてはいけないと


50歳にして学習しました(笑)




今回はこんなことで無駄な時間を過ごしてはいけないのでした~~


実は・・・


ジャン~♪♪♪


ブログでお友達になったとらちゃんのバニラビーンズいずみさん


調布駅で待ち合わせしてたんです。


初めて会うのに遅刻とは~ごめんなさい。





もう到着したとメールが入り茶系の洋服でGパンだって♪


可愛いからすぐわかるって(*^_^*)♪


ウンウン!ドキドキ!


『あっ、いた!! いずみさ~ん。』すぐわかったよ♪


ブログでお話してるので、ずっと前からのお友達のような感じです。




010_convert_20110629160557.jpg 


深大寺行のバスに鬼太郎がいたのでパチリ。


三人で深大寺へGO!




ここからの話はまた今度(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~深大寺~♪

調布に来るまでのドタバタは
いつもブログで読んでたやっぱ母さんとマドさんそのものでしたねw

次回のお話を楽しみにしてます。
…って私も早くアップしなければ^^;
2011/06/29(Wed) 21:07 | URL  | いずみ #-[ 編集]
おっと!!
早いじゃないの~~って・・・
本当に待ち合わせしてから、やっと逢えたね(笑)
電車の中、相変わらずの珍道中に・・
笑いが止まらなかったわぁ(^0^v

深大寺♪良かったね~~いずみさんに逢えたのが
嬉しかったね!!
次回・・楽しみだよぉ~~
って・・わたしもやらねば(^0^;
2011/06/29(Wed) 21:48 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
あららぁ~!
なにやらなにやら
楽しそうですねん。。
お仲間に入りたかったなぁ。。。
火曜日休みだったら。。よかったのに。。
うふふ。。

深大寺はドッグランのためにε=ε=(*~▽~)行っただけだからん

ゆっくりわたしも鬼太郎さんのバスでご一緒したかったな~
笑いの絶えない珍道中次回も楽しみにしてますよ~~ん

あ。。
やっぱ母さんも  いずみさんも アップしてね~~!
\(*^▽^*)ノ
2011/06/30(Thu) 09:26 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
いずみ様
あはは~そのものでしたね(^^♪
これに懲りずまたお付き合いしてくださいね!

アップ待ってますよ♪
2011/06/30(Thu) 22:28 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
最近の私にしては早い更新でしょ(笑)
どこに行っても笑いのネタに絶えない私たち♪
とうとう、いずみさんを巻きこんでしまいましたね!
いずみさんの反応が怖かったけど・・・
いっぱい笑ってくれてホッとしたりして~

早く更新してくださいな。
楽しみにしてます。
2011/06/30(Thu) 22:34 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
えへへ~
出かければ何かが起こる私たちでございます。

今度はなさんも一緒にドタバタしましょう♪
会いたいよ~(^_^)/~
2011/06/30(Thu) 22:39 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
