人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月21日 (木) | 編集 |

今月は仕事が忙しく毎日のように出勤していますが



やっと咳も治り元気に働いております♪



今日は久々の休みで、前から楽しみにしていた場所へ行ってきました。



もしかしたら“台風で行けないかなぁ~”と、心配していたのですが



大丈夫、晴れ女ですから



朝は少し雨が残ってましたが昼には太陽もみえました!!






これを見て何処へ行ったか分かった人いるかな?



076_convert_20110721173006.jpg


☆ブタうさぎ☆



これでピンと来たあなたは韓流ファンだね☆



ウサギだから耳が違うけど、ことちゃんに似てて可愛い。






そしてあれもこれも欲しくなり購入!!



072_convert_20110721173227.jpg

韓国のり、ちぢみの粉、チャプチェ、冷麺





071_convert_20110721173118.jpg


フェイスマスクにカタツムリクリーム







今日出かけた場所は↓


064_convert_20110721173321.jpg




今日は大満足!!また明日から仕事頑張るぞ









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ








コメント
この記事へのコメント
UP、早い!!!!!
マドさん♪
グンちゃんに似てますよ♪
うんうん!! (^0^*)
2011/07/21(Thu) 21:27 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
やっぱ母様
早いでしょ♪
久しぶりに元気になったよ!!

グンちゃんに似てる?ウフフ♪髪型ね☆
それでも嬉しいよ(^_^)/~
2011/07/21(Thu) 21:49 | URL  | マド #-[ 編集]
マドさん こんばんは。
咳、治られてよかったですね。
お買い物もたくさんできて、また頑張れますね。

それにしても、うさちゃんを持つことちゃん可愛いね♪
2011/07/21(Thu) 21:56 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
ふみりん様
お陰さまですっかり良くなりました(^_^)v
まだまだ忙しい日々が続きますが
頑張れそうです♪

ちょうど抱きしめた瞬間が撮れました。
可愛いでしょ(=^・^=)  ←親ばかなコメントでスミマセン。
2011/07/22(Fri) 17:01 | URL  | マド #-[ 編集]
おひさ
いきなり、うさぎまで飼いだしたのかと思ってしまった。

名前も「ふく」「こと」ちゃんだと今更ながらに確認しました。
「ヨキ」「コト」「キク」でなく良かった(犬神家)

2011/07/23(Sat) 19:39 | URL  | dera #-[ 編集]
dera様
本当におひさだね!
もう、忘れられたかと思ってました(笑)

1月1日の『誕生花』が福寿草なんですよ。
元旦生まれなのでそこから「ふく」「こと」と名付けました。
ニャンコなので犬神毛の名前はバッテンですよ~。
2011/07/25(Mon) 20:39 | URL  | マド #-[ 編集]
韓国かと思ったら違ったのですね
韓流グッズのお店があるのかしらん?
楽しめて良かったですね
2011/07/26(Tue) 00:28 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆ様
以前にも韓国の食材を買いに行ったことがありますが
すっかり変わってしまってビックリです。
ウワサ通り韓流グッツのお店いっぱいありました。
韓国料理店もいっぱいあり過ぎて
どこで食べて良いのか分からず
結局何も食べれず~(汗)
2011/07/28(Thu) 16:06 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
