人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月28日 (木) | 編集 |

私が住んでる横浜、すっきりしないお天気です。


いつ雨が降ってもおかしくない。





今日は職場に長い傘を持って出かけました。





でね、仕事終わって家に帰る途中に


傘を忘れたことに気が付いたんです。


家と職場は歩いて5分なので傘を取りにすぐ戻りました。





でね、傘を持って帰る途中に、買ったパンを忘れたことに気が付き


またすぐ戻り・・・(汗)






でね、パン持って帰る途中に、またまたハァー・・・(*´Д`)=з


傘忘れてきちゃった~(泣)





もう、戻りません (ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ








コメント
この記事へのコメント
はい?
思わず ブッと噴出してしまったよ~

どうした? マドさん・・・
私だったらやりそうだけど、なんせ 忘れ物王者ですから。。

で、結局 傘は 天気の良い日に持って帰ったとか?(笑)
2011/07/28(Thu) 16:39 | URL  | カン子 #-[ 編集]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
マドさ~~~~ん!
だいじょうぶだいじょうぶでっす!

だってだって

まだ  何を忘れたかを思い出すだけv(*'-^*)-☆ ok!!

あれ??何取りに来たんだっけ?????
が・・
わたしです
(///ω///)テレテレ♪
2011/07/28(Thu) 17:54 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
にんまりしながら
マドさんの顔を思い浮かべた私です^^

いいな~その性格♪
2011/07/28(Thu) 20:54 | URL  | いずみ #-[ 編集]
マドさん こんばんは。
この時期には、ありそうな光景ですね(^^)
雨が降らないと思い出さないことあります。

それにしても、梅雨があけきっていないようなすっきりとしないお天気が続きます。
2011/07/28(Thu) 21:09 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
いいねいいね♪
自分を棚にあげて、大受けしてます(^^v

私は、忘れた事を
思い出せないよ~~♪

挨拶しながら・・誰だっけ??とか!!ああぁぁぁ・・・

がんばろう~~!!
楽しもうね♪
2011/07/28(Thu) 23:16 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
おやおや。。。そんな事もあるよね。
私だったら。。。帰ってきてから気がつくな。

2011/07/28(Thu) 23:43 | URL  | JustWan #-[ 編集]
吹き出してしまいました。ほんとの話?ネタじゃないよね?(笑)
2011/07/29(Fri) 11:50 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
あらあら
よっぽど急いでいたのでしょうね~
又パン買ったのかな?
2011/07/30(Sat) 22:08 | URL  | みゆ #-[ 編集]
カン子様
はぁ?ですよね!
若いころからこんな事ばかりしてますが
最近益々ひどくなってきたきがします(泣)

傘は次の日持って帰ろうと思っていたのですが
またまた忘れてしまいました~。
2011/08/01(Mon) 23:18 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
> マドさ~~~~ん!
> だいじょうぶだいじょうぶでっす!
>
> だってだって
>
> まだ  何を忘れたかを思い出すだけv(*'-^*)-☆ ok!!
>
> あれ??何取りに来たんだっけ?????
> が・・
> わたしです
> (///ω///)テレテレ♪
まだ大丈夫ですか?
今回忘れ物をしたこ事は思い出せましたが・・・
何取りに来たんだっけ?っていうのも
よくありますよ~
でも、はなさんも同じようなので
ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!
2011/08/01(Mon) 23:27 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ様
私もにんまりしてるいずみさんの顔を浮かべてしまいました~
(●^皿^●)にまー・・・
やっぱり天然ですか?
2011/08/01(Mon) 23:31 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
誰でも傘を忘れるぐらいのことはありますよね!!
ちょっと安心♪
しか~し、傘取りに戻って傘を忘れる私は・・・(泣)
自分、大丈夫かしら???(。´Д⊂)うぅ・・・。

ほんとすっきりしないお天気が続きます。
こんなんではまた傘忘れてしまうわぁ~
2011/08/01(Mon) 23:37 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
なに喜んでるのよ~。・"(>0<)"・。ンモォ~
やっぱ母さんは
忘れたことを思い出せないって?
それはプププ~ですよ!
でも、笑ってられなかったりしてね(笑)
2011/08/01(Mon) 23:41 | URL  | マド #-[ 編集]
JustWan様
JustWanさんもある?
私より少し若いのに・・・
気がついたから良しとするか(笑)
2011/08/01(Mon) 23:43 | URL  | マド #-[ 編集]
JEDIマスター様
ネタなんかじゃないですよ~
次の日も忘れたし~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2011/08/01(Mon) 23:47 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
いえいえ、全然急いでなんかいませんよ。
マジで忘れてるんです。
買ったパンはちゃんと持って帰りました(^_^)v
2011/08/01(Mon) 23:50 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
