人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月03日 (水) | 編集 |

私が働いてるパン屋さん、OPENして1年ちょっと。


パートさんは若い方ばかりだったので


妊婦さんだらけになってしまいました(笑)


10月出産予定の1番若い子が


先日辞めまして、挨拶に来てくれました。




私にだけ♪って・・・


006_convert_20110803112615.jpg



手作りケーキと麦茶とメッセージカード



008_convert_20110803112708.jpg


私がニャンコ好きってこと知ってて


メッセージカードはニャンコ(=^・^=)


嬉しい心遣いです。





<一部紹介♪>

一緒にお仕事出来てとってもとっても楽しかったです!

はじめの研修での自己紹介から 気になる存在(笑)で、

実際一緒に仕事してみると ほっとけない所や

おちゃめな所が常に私の癒しでした。





自分の娘だっておかしくない子に


ほっとけない・・・って(汗)書かれてしまい


笑っちゃいまいたけど


嬉しかったのでUPしちゃいました(*^_^*)





012_convert_20110803112754.jpg



バナナのパウンドケーキ



☆素敵なお母さんになるんだろうな☆








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
マドさん こんばんは。
素敵なメッセージカードですね。
手作りなのかな?とっても可愛い。
おちゃめなマドさんと一緒にお仕事できて嬉しかったのですね(^^)
手作りのケーキも美味しそうだわ♪
2011/08/03(Wed) 23:27 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
ふみりん様
ふみりんさん、こんにちは!
20代の若い子に、おちゃめなんて書かれ
チョッピリ恥ずかしいのですが、
嬉しさでいっぱいです。
赤ちゃん生まれたら一番に連絡くれるって♪
年齢は違うけど、これからもずっとお友達なんですよ(*^_^*)
2011/08/05(Fri) 12:02 | URL  | マド #-[ 編集]
そうそう!!そのとおり♪
マドさん・・私が言うから間違いない(^^v
とてもとても、魅力のある綺麗で、可愛い女性ですよん(^0^*)
美味しそうなケーキ、
メッセ-ジカード・・手作りが、またいいですね(*^^*)

お誕生日も・・おめでとう♪e-420
2011/08/05(Fri) 15:22 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
素敵な贈り物
こんな嬉しい贈り物はないですね~
マドさんって すごく可愛い人なんだろうな~

若い人から慕われるなんて、とっても優しい証拠。
うぅぅぅ・・ 私なんて・・・怖い存在だもん。
だって 極妻なんだも~ん
2011/08/05(Fri) 23:42 | URL  | カン子 #-[ 編集]
やっぱ母様
やっぱ母さんはいつも褒めすぎだよ~

ほっとけないってとこがその通りで・・・
本人はいつも真面目にやってるつもりなんだけどね(^^♪
娘っ子にお世話になってしまったんですよ(笑)

2011/08/09(Tue) 21:35 | URL  | マド #-[ 編集]
カン子様
パン屋がOPENしてからの同僚なので
心配なおばさんだったのだと思います。

私も家では極妻ですよ(^_^)/~
2011/08/09(Tue) 21:38 | URL  | マド #-[ 編集]
娘さんのような子に慕われて、とてもよい関係でいたんだと思います

素敵なプレゼント
それもニャンコ付きの心遣い嬉しいですね
2011/08/12(Fri) 21:16 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆ様
私も娘っ子を頼りにしていい関係でした(^_^)v
2011/08/13(Sat) 22:33 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
