人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月12日 (月) | 編集 |
この2か月大変忙しく、気が付いたらもう12月~



ブログもUPするつもりで写真は撮っていたのですが



なかなかパソコンの前に座ることが出来ませんでした。



私のこと忘れず訪問して下さって皆さま~どうもありがとう☆








一つは旦那様の突然の入院。そして手術。


今は退院してリハビリ生活。


やっと今までの生活になりつつあり。






もう一つは仕事。


人が足りずメチャメチャ忙しかった。


いつもの2倍働いてた感じ。





どちらもやっと落ち着いたので久々に気持ちにゆとりが出来て


パソコンの前に座れました。







久々の更新なのにこんな話題で・・・<(_ _)>スミマセン





実は~明日はジナンの一周忌なんです。


仕事が休みだったのでお墓参りに行ってきました。




忙しくたって忘れた日はなかった。


まだ7歳でお星様になってしまったジナン。


可哀そうで、可哀そうで、涙が出ちゃうから


楽しかった事を想い出すようにしていました。


だけど、今日はやっぱりお星様になったあの日の事を想い出してしまう。


たまには泣いてもいいよね。




006_convert_20111212215356.jpg


004_convert_20111212215024.jpg 










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ














コメント
この記事へのコメント
お久!!
色々あったね・・・

うんうん・・いっぱい泣いていいよ~~!!
2011/12/12(Mon) 23:11 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
マドさん こんばんは。
お久しぶりです。
ご主人の入院・手術大変でしたね。
お大事にしてくださいね。

明日はジナン君の1周期なんですね。
ジナン君、お空から見守ってくれていることでしょうね。

寒くなったので、風邪などひかれませんように。
2011/12/12(Mon) 23:13 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
あれから1年なんですね。
私もいろいろあったけど、マドさんも大変だったんですね。

泣くってとっても大切なことなんだて、知ったのも、ついこのごろです。
泣けないのって、本当につらいから。。。
泣けるときには、泣いちゃったほうがいいんだよね。
2011/12/13(Tue) 12:25 | URL  | JustWan #-[ 編集]
お久しぶりです。
この二ヶ月いろいろあったのですね。
お疲れ様でした。

マドさんとは最近知り合ったので
ジナン君とつらい別れがあったなんて知りませんでした。

いつかは別れがあるにしても
少し早すぎるお別れでしたね。

きっとマドさんのこと、見守っていてくれますよ。
2011/12/13(Tue) 17:20 | URL  | NEccoSun #-[ 編集]
やっぱ母様
はい!久々に忙しい日々を送っておりました。
もう大丈夫だから、また遊んでね(^_^)v
2011/12/13(Tue) 17:40 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
こんばんは!
久しぶりの更新なのに早速遊びに来てくれてありがとう♪

お陰さまで旦那様もだいぶ通常の生活に戻りましたので
ホッとしています。

ジナンは7歳だったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっと何かしてあげれたかも~って。。。


2011/12/13(Tue) 17:46 | URL  | マド #-[ 編集]
JustWan様
JustWanさん、お久しぶりです。
久々の更新なのに遊びに来てくれて嬉しいです。

普段はジナンとの楽しかったことを思いだし
ニコニコすることが出来るのですが
今日ばかりは涙が出てきてしまいます。
可哀そうで、可哀そうで。。。
2011/12/13(Tue) 17:52 | URL  | マド #-[ 編集]
NEccoSun様
お久しぶりです。
せっかく知り合ったって嬉しい♪ってブログで語っていながら
訪問できないでいてごめんなさい<(_ _)>
それなのに~忘れず遊びきてコメントまで残してくれてありがとう♪

やっと落ち着きました!!

ジナンは7歳でリンパ腫でなくなりました。
もっと何かしてあげることがあったのでは・・・
色々考えてしまいます。

頭のいい子で、カッコよくて、甘えん坊。
とっても良いニャンだったんです。(=^・^=)
↑今日ぐらい親バカでも良いですよね。

お空から見守ってくれてますかね☆
2011/12/13(Tue) 18:03 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
