fc2ブログ
人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
2012年01月20日 (金) | 編集 |

皆さまから新年の挨拶を頂いていながら


すっかり更新が遅くなってしまい本当に申し訳ないです<(_ _)>


こんな私ですが改めてまして


今年も仲良くしてくださいね(^_^)/~







先日、たまたまチケットが手に入ったという友人に誘われて


生まれて初めて大相撲を観てきました♪


1月場所なので国技館です。


巡業は行ったことがありますが国技館は初めて♪


しかもマス席だからテレビに映るかもって!!


午前中は仕事だったので午後3時ごろからの観戦です。


004_convert_20120120161722.jpg




まずはチケットを持って入口へ~


そこにはなんと元栃東が座っていてチケット切ってくれました。


いきなりワクワクドキドキです。


満面の笑みでファンサービスしてくれました。


一緒に写真撮りたかったけど・・・


お願いする勇気が出ず諦めました。


008_convert_20120120161805.jpg



中に入るとスゴイ!!

010_convert_20120120161949.jpg


お茶屋さんがズラリと並んでいて


私たちのお茶屋さんは12番の四ツ万


ココにチケット持って行くと席まで案内してくれるんです。


で、何飲みますか?って飲み放題なんだって!!


スゴイ!!


友人はビール飲んでお酒飲めない私はお茶飲んで


お弁当お持ちしますか?っていうからどんなものかと思えば


大きな紙袋にお弁当やら焼き鳥のおつまみやら


スゴイ!!スゴイ!!


お腹ペコペコで行った私はさっそくお弁当食べてたら


すかさずお茶のお茶のお代わり持って来てくれたりで


やっぱスゴイ!




お相撲だってスゴイ!


観てる側も「ヨイショ」って力が入っちゃいます。


白鵬の土俵入りカッコ良かったですよ。


024_convert_20120120162238.jpg



大相撲色々あったけど・・・


みんな真剣勝負で良かったです。


今度は相撲好きの両親連れて一緒に行けたらいいかな?





059_convert_20120120162501.jpg


両手いっぱいにお土産もらって来たので


記念にニャンコとパチリ






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あら~、本場所なんて豪華ですね!
白鳳、きれいなお相撲さんですよねぇ。。。私も惚れぼれしました
今日は負けちゃったけどね

マドさん、ステキなレストラン見つけました
ランチ計画、ひそかに進行中ですよ
来月のお休み決まったら連絡要です
やっぱさんもねっ!
2012/01/20(Fri) 21:58 | URL  | YUUKO #HLjjxqZQ[ 編集]
YUUKO様
大相撲楽しんできました。
でも平日だったのでガラガラだったことが残念。
前のように満員御礼になる日は来るのでしょうかね。

ステキナレストラン行く行く♪
連絡しま~す(^_^)/~
2012/01/21(Sat) 14:14 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック