人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月09日 (水) | 編集 |
私の視力0.3ですがメガネもコンタクトも嫌いで

普段の生活ではほとんどメガネ掛けてません。

0.3ぐらいだと慣れればカンで生活出来ます。




でもね~さっき買い物に行った時の帰り道なんだけど・・・

車の助手席に乗ったおじさんらしき人が

私の方を見て手を振ってるんです。

私に手を振るようなおじさん知らないので無視してたんだけど

しつこく振ってる~

回りを見ても私しかいないの・・・

キョロキョロしてたら運転席の人まで手を振ってる~

え?知ってる人なのかなぁ?

でもね、はっきりと顔が判らないの・・・

からかわれてる?からかうっていったて、

ギリギリ50前のおばさんからかったって

ねぇ~



こんなとき皆だったらどうする?

取りあえず手を振り返す?






パン



↑お腹を空かせて買い物に行くと、ついつい余計なものを買ってします(笑)







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

もしかしたら、知っている方だったのでは・・・i-198

難しい~ですね。でも!いちよ手を振り返すかなぁ・・・
なんだかやっぱり相手がわからないのは、
気持ち悪いかなぁ・・・!?
2010/06/09(Wed) 21:19 | URL  | komajunjun #-[ 編集]
私もあるよ~~!!
視力1.2だったけど・・・見慣れない車で~~
窓ガラスがピカピカ光ってて見づらいの。
ブリブリ手を振ってててね・・・
「私???」って自分を指さしたら、
うんうんってうなずいてる・・
わからないから首かしげたら、中で受けてるシルエット~~
信号の向こうで・・最後までわからなかったけど・・
1年後位で、友達だったって分かったんだ!!
{?????}ってモヤモヤしてたよ~~

わかるわかる・・誰だろうって気持ち~~
誰だろうね~~早く分かるといいね(^^v
2010/06/09(Wed) 23:02 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
近くに行けるような距離だったら近寄って確認するかな~w
もしくは、気がつかない振りするかな。
だって、自分にじゃなかったり、からかわれてたら恥ずかしいもん。

もしかして、『手を振っているように見えた』とか?

マドさん、ギリギリ50前?^^
私もですよ。
お誕生日、近そうね~w
2010/06/09(Wed) 23:05 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
こんばんは!
最近、車を変えたから、逆に手を振っても、誰だかわからないような、態度をとられることが多くなりました。
定着するまで、もう少しかかりそうです。
2010/06/10(Thu) 00:57 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
Re: タイトルなし
komajunjun様

目が悪いのでこんなことばかりしてます。
きっと知ってる人だったんでしょうね。
手を振れば良かったと反省<(_ _)>
2010/06/10(Thu) 18:17 | URL  | マド #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やっぱ母様

経験ある?
わたしもブリブリ手を振られちゃって~
でも知りあいのおじさんって社長ぐらいだし・・・
誰だったんだろーーー?
そのうち分かるかな?
2010/06/10(Thu) 18:20 | URL  | マド #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いずみ123様

近くに行って知らない人だったら恥ずかしいので
気がつかないふりすれば良かったかな?

いずみさんもギリギリ?(笑)
2010/06/10(Thu) 18:25 | URL  | マド #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Just Wan様

そうそう、車変えると分からないよね!
やっぱ知りあいの可能性が高くなってきたわ!
2010/06/10(Thu) 18:28 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
