人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月06日 (金) | 編集 |

明けましておめでとうございます


今年もマイペースなブログですがよろしくお願いします。


019_convert_20120106194949.jpg


003_convert_20120106193931.jpg





はぁ~、挨拶がすっかり遅れてしまいましたわ(汗)







今年は元旦はお仕事お休み出来たのですが


2日と3日は朝から夜までフルに働いておりました(泣)


バイトちゃんも若いパートさんも休んじゃうんだもの・・・


居残るしかなくて~


職場のおばさま二人で頑張りました。


で、昨日今日とやっとゆっくりお休みを頂けたので


実家に帰ってきました。


父も母もやっとお正月が来たと喜んで待っててくれました。






話は元旦に戻りますが


うちのニャンズ1歳になりました。


お誕生日にケーキを買ってお祝い



015_convert_20120106193852.jpg



福ちゃん寿ちゃんのお陰で


毎年元旦にケーキ食べることになる我が家でございます(^_^)v








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ








2011年12月27日 (火) | 編集 |


そうそう先日園芸店で・・・



もう一つお買いもしてきました。



福寿草



これ去年も、まだ今年でした~



すごく探してたんです。



でもお正月しかないらしく買えないでいました。





うちニャンズの福(ふく)ちゃんと寿(こと)ちゃんは元旦生まれで



福寿草から名前を頂きました。



だから絶対に欲しかったんです♪嬉しい~



お花はいつ咲くのかしら?


004_convert_20111227233653.jpg






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ







2011年12月20日 (火) | 編集 |
久しぶりに二連休!!



そろそろ大掃除の季節ですが、



暫く忙しい日々が続いていたので



大掃除はこの次のお休みの日っていうことにして~







今日は朝からのんびり好きなことをすることに決めていました。







お昼頃、近くのホームセンターに出掛け



中にはペットショップがあるのでニャンコちゃんに挨拶して、



ドライフードを買ったり、大掃除用の洗剤を探したり



たっぷり時間があったので隅から隅までゆっくりとお買いもの。



最後に園芸コーナーに行ったら、



ゴールドクレストとヒイラギが半額以下(^_^)/~



お買い上げ☆決定!!





007_convert_20111220213547.jpg





一緒に写ってるポインセチアは前に買ったものですが、


これも前に100円で買ったもの(^_^)v



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





2011年12月17日 (土) | 編集 |

いっぱい遊んで疲れて休憩。



192_convert_20111214220653.jpg 




この後も走って遊んでました♪








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ









2011年12月16日 (金) | 編集 |


先日頂いたお花、カゴに入ってて


綺麗にラッピングしてあったので


そのまま飾っていましたが、


さすがにそのままではお花が可愛そうなので


鉢に植え替えました。


005_convert_20111216215004.jpg 


うん、可愛らしくできたわ(^_^)v









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





